受講生さま実績
💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!
💎セッションは常に満席!
💎夫婦関係が激変!
家族にも応援される起業家に!
💎自分の望みに気づき脱サラ!
インフルエンサーに転身!
💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!
ノート講師へ!
💎内観して臨時ボーナス!
💎突然の昇進!

などなど、たくさんの受講生さんが
現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!✨

ノートマスター講座満員御礼中!

セルフコーチングプログラム満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

 

このブログでは

自分の内側の声と向き合う【内観】を通して

"好き"を仕事にして

大切なお客様に囲まれる方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

幸せになりたい!

 

ってみんな思ってるよね?笑

私はずっと思ってるよ?

 

 

 

 

でもこの、

「幸せになりたい」って

 

(今が幸せじゃないから

幸せになりたい)

 

っていうカギカッコがつくの!!

 

 

伝わる???

 

 

 

この状態を打破するには

まずは自分を一番に

最大に愛して

あげるしかないの!

 

 

 

自分を愛してない人の行動と

自分を愛してる人の行動には

結果に大きな違いが出るんだよ!!!

 

 

 

 

 

今日は抽象度高いけど

ちゃんと理由があるので

最後まで読んで欲しい〜!!!✨

 

 

 

image

 

 

 

この「幸せじゃない」状態って

枯渇

している状態なの。

 

 

 

この「枯渇」って

ある意味すごいエネルギーがあるし

行動力も増すから

爆速で行動できちゃったりするのだけど

枯渇で走り続けるって

ずっと喉が渇いている状態なの。

 

走り続けられないんだよね。

 

 

 

もっというと、

「枯渇」をエネルギーとして達成した夢は

手に入れた時も「幸せ」には

なれないんだよね。

 

 

ずっと喉が渇いてるから

次の「枯渇」を満たすための行動を見つけて

また走り続けるだけなの。

 

 

 

 

 

かつての私の「幸せになりたい」理由は

 

 

結婚してないと周りがうるさいし

世間的に恥ずかしいから結婚したい

 

子どもを持って自分の人生を

世間的に見た幸せな状態にしたい

 

愛されてる女性は幸せそうに見えるから

彼に愛されたい

 

お金があるとキラキラして

幸せそうに見えるからお金が欲しい

 

 

 

 

ざっとこんな感じなのだけど

見てわかる通り全てが・・・

 

 

今がないから

それが欲しい

 

っていう望みなの!!涙

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ずっと喉が渇いてるから

 

彼が優しくなって愛されるだけじゃ

満たされないし

 

結婚してくれても

次は子どもを作らなきゃだし

 

さらには金銭的にも

豊かにならなきゃいけないから

成功しなきゃいけないし

 

いつまで経っても満たされなくて

喉がカラカラになるんだよーーー。涙

 

 

 

そこで、まず、

 

自分を愛すること

 

なんだよね!

 

 

 

 

シャンパンタワーの法則は知ってる?

 

 

一番上が自分!

その下に恋人や家族がいて

さらに下に友達や同僚がいるのね。

 

 

自分を満たさないと

誰のことも満たせないってこと!

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

「枯渇」しちゃって

喉がカラカラな自分から

一番にシャンパンを飲み干して

満たしてあげなきゃいけないの!✨

 

 

全ての行動を
自分を愛してからするだけで
結果が大きく
変わってくるんだよ♡

 

 

 

「枯渇」の行動から生まれるのは

また「枯渇」なの。

 

 

先に自分を愛してから

する行動の先には

本当に望んだ形の幸せが待ってるよ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな「自己愛」を軸にスタートする

マインド✖️内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」が近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

 

 

ブログよりもさらに濃い

私のリアルな内観情報!

すぐに試せる内観方法!

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

今の自分の現在地がわかる

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

人生を変える自分との向き合いをスタートしてみてね!

 

↓↓↓

 

ID検索は@pag5210z
で検索してね!
 
 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

↓講座情報や、日々の内観ポイントなどは

下記の公式LINEより(画像をクリック)

マインドレベルチェックシートプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位