受講生さま実績
💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!
💎セッションは常に満席!
💎夫婦関係が激変!
家族にも応援される起業家に!
💎自分の望みに気づき脱サラ!
インフルエンサーに転身!
💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!
ノート講師へ!
💎内観して臨時ボーナス!
💎突然の昇進!

などなど、たくさんの受講生さんが
現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!✨

ノートマスター講座満員御礼中!

セルフコーチングプログラム満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

 

このブログでは

自分の内側の声と向き合う【内観】を通して

"好き"を仕事にして

大切なお客様に囲まれる方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

今日のタイトル

 

失敗は買ってでも

したほうがいい

 

なのだけど、

できればしたくないよね?笑

 

 

 

私だってしたくなかったわ。笑

 

 

 

昨日だって

「マインドはブレてもいい」って

記事を書いたのだけど

本当はブレる自分を公表するのすら

怖かった時期があったよ?笑

 

 

 

起業して心から思うのは

 

まじで、失敗からしか

学べないということなの!

 

 

 

image

 

 

 

 

成功している人って

本当に失敗を軽くしてるのね。

 

 

私が学んできたメンターの方たちも

店舗経営して潰した話

新事業を潰した話

サッと失敗を積み重ねて

軽く笑いながら話してくれるよ✨

 

 

 

失敗しないように

逃げてる場合じゃないよね。

ちょっと勇気でるよね♡

 

 

 

 

 

起業したばかりの私は

ちょっと優等生ぶっちゃってね、

失敗しないように

裏の裏まで考えてから行動してたわけ。

 

 

コンサルの先生に

 

「これで大丈夫ですか」

 

って聞くのが口癖だったの。

 

 

 

今考えれば、先生にだって

 

わかるわけない。

 

なのだよーー。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先生がいくらアドバイスくれても

こうしたほうがいいって教えてくれても

起業で言うとそれが当たるとは

限らない世界なんだよね。

 

 

そのリカバリーや、

なるべく結果が出やすい形にするために

先生についてもらってるの。

 

 

 

だからこそ、コンサルの先生に

聞いたほうがいいことは

 

「これで大丈夫ですか」

 

よりも、

 

 

 

「これやってみました!

こんな結果で

失敗しましたー!」

 

の方なんだよね!

 

 

伝わる??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その報告があるからこそ

コンサルの先生からも

 

「ここでこれをしたから

この結果になったんですね!

次はこうしてみましょ」

 

ってアドバイスをもらい続けられたの✨

 

 

 

 

ここで失敗がなかったら・・・??

 

 

アドバイスもらえること

なくない!?

 

 

そしたら得るものもないし

成長だってないし

結果だって出ない・・。

 

 

失敗するよりも

もっと怖い結果になるよね!?

 

 

 

 

ビジネスを学ぶとき

起業塾でもコンサルでも

結果に差が出る部分は

 

 

次の講義までにどれだけ

トライ&エラーできたか。

 

もっと言うと

どれだけ失敗できたかです♡

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ、

「失敗は勝手でもしろ」

なのです♡

 

 

 

今日も応援してます✨

 

 

 

 

 

ブログよりもさらに濃い

私のリアルな内観情報!

すぐに試せる内観方法!

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

今の自分の現在地がわかる

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

人生を変える自分との向き合いをスタートしてみてね!

 

↓↓↓

 

ID検索は@pag5210z
で検索してね!
 
 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

↓講座情報や、日々の内観ポイントなどは

下記の公式LINEより(画像をクリック)

マインドレベルチェックシートプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位