受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

バスケの試合を観て

そのままの熱量で書いてるよー!✨

 

 

今日の試合から感じたことって

 

努力が実るまでには

タイムラグがあるよね!

 

ってことなの!

 

 

 

 

起業しても結果が出ない

 

マインドを学んでも変化を感じられない

 

 

こんなふうに焦ったこと

私もあったし

 

私のところに来てくれる

受講生さんたちにも

いっぱいあったんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね、

安心して欲しいの♡

 

 

 

どんな分野でも

結果が出るまでには

タイムラグがあるから!✨

 

 

 

 

人の成長曲線て湾曲じゃないんだよね。

平行線のようでいて

徐々に上がっていきながら

 

ある日突然

ピヨンて跳ねるの!✨

 

 

 

この時にようやく

成長を実感できるんだよね。

 

 

 

だからね、ポイントは

 

タイムラグに安心して

今の行動を積み重ねられるか

 

なのだよ!

 


 

 



 

 

 

 

 

今日のバスケットの試合で言うとね、

彼らは今日の結果のために

何ヶ月も、あるいは何年も

努力を積み重ねてきたわけです!

 

 

 

でね、そのときにさ

 

俺にできるかなー

 

やっぱオリンピックとか無理だよなー

 

とか思いながら練習してたら

きっと今日は来てないよね!

 

 

 

そんな状態で練習してたら

ワールドカップを迎えるまでに

ハートが負けてる!!!

 

 

 

 

じゃあ、

どうして結果が出せたかって

今日の結果を信じて

自分にできることを

積み重ねてきたからだよね!✨

 

 

 

今日この日までの

タイムラグを

信じてたんだよ。

 

 

 

image

 

 

 



 

今朝、コンサル生さんから

ガッツポーズが出るほど嬉しい

報告が入ったの!✨✨

 

 

 

2ヶ月前のコンサルスタートから

彼女はずっと一生懸命、

会社員の傍ら夢だったサロンを立ち上げ

お休みの日も休まず

サロンワークをこなしてたの。

 

 

私からのアドバイスは

彼女のサロンが

継続して選ばれ続けるための

唯一無二の付加価値をつけること。

 

 

 

そのための種を蒔きながら

この2ヶ月頑張ってもらったの。

 

 

そして今日、

意図した通り新しい展開が、

そのチャンスが

目の前に現れたんだよね!✨

 

 



 

 

彼女もきっと

不安に思うタイミングは

あったと思うの。

 

 


だけどコンサル度に

 

「やります」

 

「それでいきます」

 

って、アドバイス通り

真摯にお客様と向き合ってきたの。

 

 

 

その結果が今なんだよね♡

 

 

 

だから、大丈夫!

 

タイムラグがあっても

あなたが続けてることは

必ず結果が出るよ✨

 

 

 

 

信じて、続けていれば♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位