出会って2週間でセブ島短期留学へ 不登校・引きこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

出会って2週間でセブ島短期留学へ 不登校・引きこもり

 

 

いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?

 

 

どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす
 



 

メンターとの出会いで、あっという間に明るい世界へ。素晴らしい方法があることを知ってほしい!とすぐに起業。



 

心理潜在意識の世界に魅了され、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ学びまくる。同時に、次元上昇&現実創造ツール全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。
 

↓ 

 

 

2021年はじめに、7~8年続けた起業をすべてストップ。その後デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかなう。東京(千葉)⇄仙台


 


約2年のお休み後、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】開始。


 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖
 

 

 

現在開催中キャンペーン

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン継続オンラインプログラム」は、5月から6月生募集開始します

 

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

145名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです♪

 

あなたも、お子様の不登校や、引きこもりを、卒業できますよ!

 

日常を笑顔で元気に過ごせるようになりますよ!

 

明るい不登校や引きこもりも、卒業できますよ!





 


さてさて、今日は、

私の潜在意識や波動を整えて

1カ月以内におこった、




次女に起こった

リアル体験

をお伝えします!

 


(当時のことをブログにしたかは覚えていないけど、FBで投稿したことは覚えています)

 

 

 

それは、コロナのはじまる

ちょうど1年前。

 

 

 

当時大学2年の次女が

ある方と出会って、

その10日後くらいには

セブ島に英語の短期留学をしに

日本を出発した話をシェアするね。

 

 


 

その年の、1月はじめのこと。

 

 

 

その前の年は

次女は

アルバイトで年に100万ほど

稼いでいたのですが、

そこまでバイト三昧なわけではない。

 

 


 

では、学生時代に

何をしていたか?




というと、

いつも携帯と一緒だったから、

ゲームとか、

ユーチューブかな?

 

 


 

サークルも入っていないし

習い事も部活もゼロ。




今考えると、次女が好きなことに夢中になる設定をしておけばよかったかなとも思う^^;

 

 

 

そして時間を持て余しているようにも見える。

 

そこまで家の手伝いもしていない。

 

 






 

そんなある時、

ふと、思ったのです。

 

 



 

ひょっとして。。。

 




これからはじまる

約2カ月の長い春休み、

ずっと家にいるの???

 




こんなふうに、

ダラダラ過ごすの???

 




えーーー、

それは私はイヤだな・・・

毎日、食事せがまれるの、面倒だし

 

 



何しろ、若いし時間があるのに、

もったいなくない???

 

 

 

と。

 

 






 

で、その時、思いついたんですビックリマーク

 

 



 

「あ、そっか。

 

私の潜在意識や波動をとりあえず、整えよう!


現実創造できるよう、設定だけでもしておこう!ということだよ😊



 

うーん、長い春休み、娘に有意義にすごしてほしいけど、どんなふうにすごしてもらいたいかな?

(=私にとって理想かな?)

 




バイトは、これから12月まで稼いでいくから、春に稼ぐと、100万に達して秋や冬にヒマになるだろうし、

 

部活やサークルも今更しないと思うし、

 

ダメ元で、とりあえず、「留学する!」設定にしよう!」

 

 



 

そんなふうに、思いついたので、



 

・次女は長い春休みを有効に活用できる!

 

 

 

そして以前、

語学留学をすすめても

全く行く気なかったので、

ありえないかもしれないけれど、




私の潜在意識を書き換えるのは自由だから



 

・留学も最高最善のタイミングでいつか行けて、本人の学びと成長になる最高最善の楽しい時間を過ごすことができる

 




と、このように

とりあえず、

私の波動をととのえておいたんです。




 

全く期待せず。。。

 

 

 



 

 

 

 

すると!!!

 

その1週間後くらいに、ミラクルが!!!





 

 

 

 

たまたま

12月に予約していた

知人のお料理の先生のイギリス料理の

ランチ会が1月にあって、

 

「大人の世界に触れさせたい!」

 

と、たまたま

次女の予約も一緒にしていて

(食物学科で食べることも好きだから)

 

 

その会の参加者さんに

 

たまたま

就活や転職専門の

ベテラン起業家さんが参加されていて

 

 

 

たまたま

当時の就活事情とか

具体的に、

目の前に座られたプロから

お話を伺うことができたんです。

 

 



 

ちなみに、就活で有利な学生は

 

・部活動や生徒会などを熱心にしている

・ボランティア活動を長くしている

・短期留学経験がある

 

だった気がします。

 

 



 

そこで本人が

どれも当てはまらないから

やばいかもと気づき・・・

 

 

 

また、その起業家さんが

あまりに魅力的だったり


「まだお若いんだから、今からでもどんどんした方がいい」


とアドバイスをいただいたこともあって

 



ランチ会の翌日くらいには、



地域の子ども食堂の

ボランティアに

自分で問い合わせを

していました。

 

 

 

さらには、

 

「留学もしてみようかな?」

 

と前向きな気持ちにもなって、

 

具体的にネットで情報を

探しはじめたんです。

 

 

 

で、3年生の夏休みは

就活が入るかもしれないから

 

留学するなら、今しかない!

 

と気づき・・・

 

 

 

結局、地域のボランティアは

しなかったのですが

 

そのランチ会の

10日後くらいには、

 



そのランチ会で出会った方の、

知人が経営している

セブ島の語学学校に急きょ

 

7週間という留学に

スタート!!!

 

 

 

 

この展開が、

あまりにミラクルで、

 

今ふりかえっても、

すごいタイミング!!!

 

そして、すごいご縁!!!

 

 

 


経緯をもう一度まとめると

 

 

・12月に私が、当時お世話になっていた起業塾の先生が主催するランチ会に参加

 

 

・そのランチ会で出会ったお料理の先生と、もっとお話したいと思い、そのお料理の先生が予定していた、1月半ばのイギリス料理ランチ会をすぐに予約。

 

この時、食べるのが好きな娘(当時、食物科の大学二年生)にとって、社会勉強になると思い、娘にきいて、一緒に娘の席も予約

 

 

・その1月半ばのイギリス料理ランチ会に、就活や転職専門の起業家さんが参加されていて、リアルなお話をきき、娘が刺激を受けまくる

 

 

・約10日後くらいの1月後半に、セブ島に出発

 

 

・3月末、7週間の短期留学を終え、日本に無事に帰国

 

 





 

その結果!!!

 

 


TOEIC 元が悪いため200点くらいアップ❣️



週末は、毎週のように、セブのビーチで仲間と海水浴❣️



平日日中は、英語漬け❣️



アフターファイブは、留学先の学校で夕食を食べる他、近くのレストランなど様々なお店で異文化を楽しむ❣️



日本全国からの、同じ歳くらいの学生や社会人の学生、他の外国からの学生と交流を深める❣️



4年たった今でも、当時出会った複数の方との交流を楽しんでいる❣️

 



(親がたてかえた食費以外の、すべての留学費用約35万円は、バイト代で全額返してくれています)

 

 

 

そして、今も、

 

「本当にあの時は楽しかった!」

「もう一回行きたい!」

 

と、本人にとって、すばらしい体験・思い出になっています✨✨💖

 


 

 

ところで

私も夫も、

私の実家の家族も、

夫の実家の家族も、

留学経験なし。

 

 

全く興味なかった娘に、

ありえない展開が起こったのも、

 



やっぱり何かしら

私の潜在意識や波動が

かかわっていると思うし、

 

 

 

今後、この留学経験が、

さらに良い影響を

及ぼすのかどうかも、

 



子ども自身の設定や

潜在意識ももちろんあるけれど、

 

 

 

現実は自分が創造しているから

 

 

 

親である私自身の

設定や潜在意識も、

めちゃくちゃ、

大きく関係していると思っています✨✨💖

 

 

 

だからね、

いつ叶うかわからなくても、

 

理想の状態や、

夢を思い描いて、

そのように自分の波動を整えるといいよーーー

 

 

(アタマでイメージしたり、アファメーションで、かなう人もいると思うけれど、かなわない人は、潜在意識や無意識や波動を、何かしらの方法で書き換えることがおすすめだよ)

 

 

 

不登校や引きこもりを卒業して

子どもが楽しく前向きに生きている!

 

自分も楽しく前向きに生きている!

 

そんな設定に、自分の波動を整えると、現実が動きだします^^

 

 

あなたも、お子様の不登校や、引きこもりを、卒業できますよ!

 

日常を笑顔で元気に過ごせるようになりますよ!

 

明るい不登校や引きこもりも、卒業できますよ!

 


波動を整えながら、不登校や引きこもりを卒業する方法はこちら

 

 

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(150名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

 

 

3月人気記事

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石紫第2位宝石紫

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

 

宝石ブルー第4位宝石ブルー

 

 

 

 

 

宝石白第5位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

    


【ぜひ読んでね】不登校引きこもり卒業への道しるべキラキラハート

 

🎀第1ステップの記事✨✨

 

🎀第2ステップの記事✨✨

 

🎀第3ステップの記事✨✨

 

 

 

●私の波動と潜在意識を整えたら現実が変わったリアル体験!

 

・次女に起こったミラクル体験(留学編)

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

あなたがお幸せに、過ごせますように✨💖

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座 (現在、継続コース内でお伝えしています)
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ