不登校・引きこもりの卒業に希望がもてるようになりますよ! | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

不登校・引きこもりの卒業に希望がもてるようになりますよ!

 

 

いつまで待てばいいかわからない子どもの見守りは、もうやめる♪超高速シアワセになりながら不登校や引きこもりをサクッ卒業したいあなたへ♪



 

松ゆかことは?

 

 

どん底主婦の時にある手法を学んだことで、じわじわ人生がうごきだす
 



 

メンターとの出会いで、あっという間に明るい世界へ。素晴らしい方法があることを知ってほしい!とすぐに起業。



 

心理潜在意識の世界に魅了され、起業後も稼いだ数百万をつぎこみ学びまくる。同時に、次元上昇&現実創造ツール全国のクライアント様とご縁をいただけ喜ばれる。
 

↓ 

 

 

2021年はじめに、7~8年続けた起業をすべてストップ。その後デュアルライフという大きな夢が、夫の転勤によって1年以内にかなう。東京(千葉)⇄仙台


 


約2年のお休み後、今までのすべての経験や学びをもとに、【愛され不登校引きこもり卒業♪ハッピープログラム】開始。


 

子どもに振り回される生き方をサクッと卒業音譜
自分の人生を楽しむ毎日へベル






ハッピーワールドでわくわく生きたいあなたを応援します✨✨💖
 

 

 

現在開催中キャンペーン

4カ月で不登校や引きこもりを卒業する♪

「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン継続オンラインプログラム」は、次回の募集までおまちください

 

 

すべての最新情報をLINEより配信中 ↓

 
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

145名の方に配信中♪

 

【クライアント様の声

 

[40代ママ 小学生教師]

高校1年生男子 半不登校 卒業♪

 

[40代ママ 専業主婦]

高校1年生男子 約3カ月で完全不登校 卒業♪

 

[40代ママ サロン経営者]

20代半ば 長男 13年の引きこもり 卒業♪
20代前半 次男 11年の引きこもり 卒業♪

 

[40代 シングルママ]

通信制高校1年生 男子 7カ月の引きこもり  卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生女子 3~4カ月で半不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 10カ月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校1年生 男子 すぐに1年半の不登校 卒業♪

 

[30代 専業主婦]

小学4年生 男子 5~6か月で不登校卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学3年生 男子 数か月で不登校 卒業♪

 

[40代専業主婦 パート]

小学4年生 女子 3~4か月で不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

高校3年生 男子 約半年で不登校 卒業♪

 

[40代 専業主婦]

中学3年生 男子 不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 長男 4年間完全不登校 卒業♪

小学生 次男 数か月の不登校 卒業♪

 

[40代ママ パート]

中学2年生 男子 約1カ月で五月雨登校 卒業♪

 

[40代主婦 夫自営のお手伝い]

中学3年生 男子 引きこもり 卒業 5~6カ月でアメリカ留学へ♪

 

[40代保育士]

高校3年生 女子 不登校 5~6カ月で卒業♪

 

幸せになりながら、するすると不登校や引きこもりを卒業し、ハッピーワールドへ♪

クライアント様の声はこちら♪

 

 

 

 

 

 こんにちは。松ゆかこです♪

 

あなたも、お子様の不登校や、引きこもりを、卒業できますよ!

 

お子様自身が動きだすことを思い描けるようになりますよ!

 

あなたが子どもの変化を感じる日が、ふえていきますよ!

 





今日は、久し振りに

ユーチューブにアップできた

ヒーリング動画をご紹介!


 


 

 今回のテーマはね

 


明るい希望をもつ


です♪

 





 



私のブログやメルマガをお読みの方は

もうご存知だと思いますが

 



不登校や引きこもりの子どもを

悲観したり、

心配しているうちは、

卒業が遠回りです。。。

 



 

たとえ、今、

不登校や引きこもりの子どもでも、


そのような子どもたちに

明るい希望を持つことができるようになると!

 

 




ご家庭の空気が明るいものとなりますよ♪

 

 


ママ自身が、不安な気持ちに意識が向かなくなります♡




すると!!!




お子様にうれしい変化が期待できます♪

 



 

こちらのヒーリング動画は、

ご視聴と同時に、


極めてパワフルで繊細な波動が

流れはじめます♪




じわ〜んと温かさを感じる方も!!!




明るい未来をイメージしながら、

何回も視聴するのがおススメだよー飛び出すハート


↓ ↓ ↓



 

 

こちらのご登録もお願いします♡

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて


松ゆかこ


 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(145名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

 

 

 

【潜在意識や波動でミラクルがおこるよ!】

 

ドキドキ 80代母に起こったミラクルな話

 

 

 

 

 

2月人気記事

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石紫第2位宝石紫

 

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー第4位宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

宝石白第5位宝石白

 

 

 

 

 

    


【ぜひ読んでね】不登校引きこもり卒業への道しるべキラキラハート

 

🎀第1ステップの記事✨✨

 

🎀第2ステップの記事✨✨

 

🎀第3ステップの記事✨✨

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

あなたがお幸せに、過ごせますように✨💖

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座 (現在、継続コースでお伝えしています)
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーラーセラピスト 松ゆかこ