☆PET48&SSD48プロジェクト参加♪ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティ好きな人グッド!押してね
携帯用→
にほんブログ村
━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップメッセージボードにからご覧ください。(6月11日更新NEW)

携帯の方はココから↓

【迷子収容】◆千葉◆→転載記事 を見て下さい。

【迷子収容◆大阪◆→転載記事 を見て下さい。

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事 です。
━─━─━─━─━─


まずは楽しい企画を考えてくれた菖蒲ママちゃんに感謝わーい

AKB48に対抗してPET48プロジェクトだって!!ボクも参加したよ~ビックリマーク

菖蒲ちゃんのブログ で確認して・・・


それと、もうひとつ

これに便乗してSSD48プロジェクト(シェットランド・シープ・ドッグシェルティ

これはももちゃんのブログ で確認して・・・

面白い企画をありがとね!!


参加表明音譜まだまだ間に合うかもよ~ウヒヒ

ボクはさ~得意げもちろん2つのPJに参加するビックリマークつうかさせられるとは思ってたにひひ



と・・・その前に、やっとカッパを手に入れたkappa
シェルティーZENのつぶやき日記
なかなか、気に入ったのがなかったけど、これならまぁ、いっかってべーっだ!
あ・・・でもボクね雨降ると、お外を歩きたがらないから・・・べーっだ!

ちょっと、大きいけど、姉さんが買ってきたんだもん。仕方ないね合格
シェルティーZENのつぶやき日記
豹柄柄も、思い切り姉さん好み豹柄

は~いクラッカーここからが参加企画用の写真にひひ
シェルティーZENのつぶやき日記
イマイチだろむっ草津の湯もみのオバサン見たいだ温泉まぁく

やっぱ、こうなっちゃいます叫び
シェルティーZENのつぶやき日記
ボクは変態じゃないぞむかっ

そっかひらめき電球テールって尻尾だったしっぽ
シェルティーZENのつぶやき日記
シュシュshushu.ならまだあるらしいけど、やめたってほっ姉さんと子分と母さんのがあるけどさ、
母さんのはなんか馬場クセェゲんだよシラー

で、こんな事もされたんだけどな得意げ
シェルティーZENのつぶやき日記
ラブラブかわい~音譜ってほめちぎるから(〃∇〃)

思わず口元が笑ゆるんじゃったボクニコニコ
シェルティーZENのつぶやき日記
写真多すぎはてなマークでも、好きなのどうぞ~チョキ
(本当はもっと沢山撮らされてんだぜシラー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 意外とノリのいいボクにニコニコポチッとお・ね・が・い♥akn♥
押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

シェルティシェルティレスキュー で保護した、預かり日記のない仔たちです

こちらも新しい家族を募集していますココ を見てねビックリマーク

他にも新しい家族を募集している仲間がいますここ を見てね

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル