PET48プロジェクト、始動!!!!!~追記有り~ | 菖蒲日和

PET48プロジェクト、始動!!!!!~追記有り~






最近、ちまたではAKB48が流行っているらしいじゃないですか。



オリコン1位獲得。

新曲『ポニーテールとシュシュ』。

すごい勢いですよね~音譜


でも、なんなんだ、あのAKB48はむかっ

可愛いだけじゃんパンチ!!! (←ここは、認める(笑))



そして、なによりも、面白くない!

全然面白くなーーーーーーいDASH!




だってね、我々の身近にはね、



もっと可愛くてドキドキ



もっと面白くてドキドキ



すんごいカリスマ性をもったアイドルがいるではありませんか!!!






そうです!!!




皆様のお子さん達(ペット)です!!!



皆さんのわんちゃんにゃんこちゃんは、

AKB48なんて、比べ物にならないくらいに面白くて可愛いですよね?




「え??


AKB48?


はぁ?


あんな小娘達と一緒にしないでくれる?


うちの子の方が全然かわいいわよ! しかもおもしろいし!!」


って思っている、そこのあなた。





それは、親バカなんかじゃありません。

お宅のお子さんがかわいいのは、紛れもない事実なんです!!!!







AKB48に対抗して、『PET48』に入りませんか?




今回のAKBの新曲は「ポニーテールとシュシュ」なので、

われらPETもポニーテールとシュシュ、やりましょうやりましょう!!


AKBよりもかわいくておもしろいところを、本家に見せ付けてやりましょう!!!







なになに???



シュシュは買えばいいけど、うちの子達にポニーテールは無理だろうと???




なにを言っているんですか!!!



あるじゃん、ここに!!!!










菖蒲日和-100612_1727~01.jpg



はい!!!できあがりラブラブ!!!!








ってことで、前置きはだいぶ長くなりましたが(笑)、






PET48に参加してくださる方を募集します。



参加条件は、次のとおりです。


1. 動物を飼っている方。


犬猫じゃなくてもOKです。ワニとかでもOK♪。

しっぽが無い子(コーギーちゃんとか)は、お尻の毛を結んで~とかでもOKです。 

「うちには大きいペットがいるの~。一家の大黒柱で50歳のおっさんなんだけど。」って方もOKです。パパの髪にシュシュを付けてください。(笑)



2. ブログをしている方。



3. シュシュを持っている方。(100円ショップでも売ってますよ♪)





自分のブログに、

ペットのしっぽ(あるいは毛)にシュシュをつけた写真を載せてください。




いずれ、私のブログでまとめて紹介させていただきたいと思いますので、もし紹介してもOKな方は、この記事の「コメント欄」にコメントをください。  

『6月24日』の記事のコメント欄 クリックにコメントをください!!


その際、ブログ名と写真を載せた日付(どこを見ればいいのか)を必ず入れてくださいね♪

(写真も勝手に借りちゃいますね♪)



転送、転売、何でもOK!

じゃんじゃんPETの輪を広げちゃってくださいまし!



あまりにシュールなプロジェクトですが、

きっとブログをやっている皆さんはこうゆうの好きなはず!!!うひひひ♪



みなさん、よろしくお願いしまーすにひひ心犬!!!




~追記~


早速、ハイちゃん 、イチバン乗り~~♪


ぶはははは!!!


可愛い笑顔がキュートです!!