2024年も上半期が終わりましたので…
わたしが1月~6月までプレイしたゲームまとめです!言わずもがな1位はあれだよ…

ちなみに昨年がこちら

上半期プレイしたゲーム 



終遠のヴィルシュ
龍が如く0  誓いの場所 
PINSTRIPE 
未解決事件は終わらせないといけないから 

 Ori and the Blind Forest

ピクミン3 
ザ・スーパー忍 
ジラフとアンニカ 

LOOPERS 
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 
ARMORED CORE VI 
ピクミン4 

悪魔城ドラキュラ漆黒たる前奏曲

SAINTS ROW Ⅳ 
星のカービィディスカバリー 
RISE OF THE RONIN 
カエルの為に鐘は鳴る 

スナフキン ムーミン谷のメロディ 
PSYCHO DREAM 

savior of the abyss -深淵の救い主-



計20本になります!

この中から、特に面白かった3作を選びたいなと思います!!!!!



上半期ベストゲーム 



第3位   ARMORED CORE VI 


初めて遊ぶジャンルでしたがとても楽しかったです!

初めてのフロムゲー\(^o^)/

ラスボスの衝撃が忘れられません!!!



第2位 龍が如く 0 誓いの場所



すこぶる泣いたし、ほんとに話が素晴らしかった…

終わったあとの余韻が凄かったです。

原点にして頂点とはまさにこれ。未だに主題歌流れると情緒不安定すぎて泣きます。


第1位 RISE OF THE RONIN



ほんっっっとに沼。この一言に尽きる。

オープンワールド幕末すんごく楽しかったし、こんな狂わされるとは思いませんでした。

PS5買う予定の方居たら真っ先にオススメしたい。

そしてこう言う「狂いたまえ」



以上ベスト3位でした。

このランキングに共通するのは全部同じフォロワーさんに勧められたという事ですね…ほんとに手の平の上コロコロ転がされています(笑)

これからもどんどん布教してほしいです\(^o^)/




たくさん遊んだで賞 



RISE OF THE RONIN

驚異の100時間越えですありがとうございます。

トロコンもしたのにまだやってますからね。

助けてほしい←



泣いたで賞 


龍が如く0 誓いの場所


言わずもがなめっちゃ泣きました…!!!




LOOPERS 



サクッとクリア出来て泣ける良い作品だった!!



ときめいたで賞  


高杉晋作 ( RISE OF THE RONIN )





RONINって恋愛イベントあるんですけど…
ほんっとに高杉晋作という男が…かっこいい…!!!
沼落ちの原因この人です!!!!!!
しかもRONINの恋愛イベントってネオロマ監修してるルビパが関わってるので…だからこんなときめくんだなと納得しました。こいつは沼。


以上ランキング形式でお送りしました。
ほぼRONINでしたが…
下半期もたくさんゲーム出来たら良いなと思ってるので、また下半期もよろしくお願いします!









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村