ネタバレありますので閲覧は自己責任で






あらすじ 



19世紀、黒船来航の衝撃によって、動乱が巻き起こった幕末(江戸時代末期)が舞台。プレイヤーは名もなき浪人となり、横浜、江戸、京都といった都市を駆け抜け、幕末の風雲の渦中で、己の道を切り開いていく




感想 




フォロワーさんから熱烈にオススメされたので
軽率に買っちゃいました\(^o^)/

主人公は二人作れるみたいなので
男二人にすべきか悩みつつ、結局男女で作っちゃいました!!!!笑

2人は「隠し刀」といって、2人で1つ真価を発揮する流派を持ってる者たちです。なので双子設定の方が良かったのか……と作ってから思いました。一応自分の中では兄妹的な感じで作ったんだけども。

ペリーの密書を取ってくるよう言われたので、夜な夜な黒船へと向かいました!


これ!!!これがうちの隠し刀です!!(見えない)


おお……ペリーさん黄昏ていらっしゃる。
しかしこのペリーさんめっっっちゃ強い\(^o^)/
わたし、いけんだろってイキって難易度を黄昏(ノーマル)的なのにしたら勝てなくて、易しくしました(笑)


ペリーさん倒したら、青鬼という人物が出てきました、この青鬼……強い。
片割れを犠牲にし、密書を持ち帰りました……片割れ……生きてるよな……??? ここで片割れどちらか選べるので男主人公として進めていくことにしました!


片割れの墓の前に立つ師範と主人公
えっ、いや、生きてるよね……!?!???
腕は飛んでったけど……
ちなみにCERO Zで買ってるので面白いくらいに
首が飛びます\(^o^)/



片割れの写真撮ろうとして失敗したヤツ




ここで、主人公は藩を抜け片割れを探しに行くことを決意し、師範と勝負となりました。


そして、主人公の片割れを探す旅が始まる……
ねえねえ!!!!イケメンに出来たと思いません!?!? 微調整難しいからそのうちプチ整形くらいはするかもしれませんけども(笑)


ということで始まりましたRONIN!!!!
みんなが沼落ちしてる、高杉とか会うの楽しみだなぁ








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村