いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【NOAHL】

ボトムス【Dark Angel】

バッグ【cream dot】




この日は

支援事業所の担当者との面談でした。






tops

担当の方から褒められたシアーシャツは

ノアルで購入したもの。

絶妙な色味のピンクなので

大人女性でも違和感なく着れます。





身長158cm、Sサイズ着用。

スカートにもパンツにも合う着丈です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。





下に着たトップスは

ユニクロのリブタンクトップ。

こちらは一昨年に購入したものです。

カラーはベージュですが

現在販売されているものと

色味が異なります。


胸ぐらが少し開くので

トップスによって前後逆に着たりします。

今回は後ろ側を前にして着用しています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。


私が着用したものは取り扱いがなく、
現在はこちらが販売されています。






bottom

ボトムスは去年購入した

ダークエンジェルのもの。

当時、ランキング上位に君臨した

大人気パンツです。

実はこちら、賛否両論かなり分かれますが

私的にはわりと気に入っています。

軽くてサラッとした穿き心地なので

ご近所用にも大活躍です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。


私が購入したものは売り切れていましたが

新たに商品ページがありました。

おそらくこちらかなと思います。






shoes

合わせたシューズはこちらでした。






bag

バッグはホワイトで爽やかさをプラス。

こちらはリピートして止まない

クリームドットのもの。

ブログで何度も登場している

お気に入りバッグです。

折り畳み傘や

ペットボトルが入る大きさなので

使い勝手が大変良いです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

アクセサリーは久々にゴールドにしました。

ジャラジャラ付けるのは

あまり好きではないので

今回はイヤカフとネックレスのみです。










今回はホワイト×ベージュ×ピンクの

色合わせでした。


以前はトレンドだったシアーですが

今ではすっかり定番アイテムになりました。

特にシアーシャツは

日焼け防止や冷房対策としても使えるので

一枚あると便利です。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。