いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。








楽天購入品のご紹介です。


シアーボリュームシャツ

5390円


セールクーポンを使いましたので

実際は2000円台で購入しました。






variation

カラバリは上記5色展開。




サイズはベーシックSサイズと

フリーMサイズが選べます。






detail

私はベーシックSのピンクにしました。

濃すぎず薄すぎない発色の

落ち着いたカラーです。

個人差はありますが、

くすみカラーはトーンによって

老けて見えたりするので

実物を見れない通販での購入は、

ある意味賭けですねw


しかし今回は暗くならない

絶妙なトーンで大人女性でも

抵抗なく着れるピンクでしたので

良かったです。




肩のラインが落ちるドロップショルダー、

幅広のアームホール、

ふんわりボリュームスリーブ、

逞しい二の腕を持つ私には

大変有難いデザインとなっています。




私の拘りの一つでもあるボタン。

小ぶりでマーブル調でナチュラルカラー。

生地感や色味とマッチしていて

こちらも良かったです。




裾は緩やかなラウンドカット。

さらにお腹が隠れるくらいの着丈で

パンツ・スカートどちらでも

バランスが取れると思います。




素材はポリエステル100%

薄手で柔らかなシアー生地です。

立体感のあるワッシャー加工により

肌への接着部を減らすことで

サラッとした着心地が叶います。








お出かけの際に着て行ったのですが

会った瞬間、知人から褒められた

大人可愛いシアーシャツ。

ふんわりエアリーな着心地が

病みつきになる一枚です。







recommend






ここまでお読みいただき
ありがとうございました。