いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【UNIQLO】

トップス【Dark Angel】

ボトムス【coca】

バッグ【Re:EDIT】




この日は次男の3回目の発達診断でしたが

保護者の聞き取りのみでしたので

私だけ医療機関へ行ってきました。






outer

GW過ぎたというのに、

この日は何故か気温が下がり

終日肌寒かったので

急遽、ニットを出しましたアセアセ

以前、学校行事にも着たことがある

ツイードライクなカーディガンです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








tops

下に着たトップスはダークエンジェル。

着回し度100%のシアーTシャツです。

すでに何着か持っていますが

今回はスニーカーに合わせて

ホワイトを選びました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスは初下ろしのcocaのもの。

一見、普通のワイドパンツに見えますが…




2WAYでサロペットパンツにもなる

ワイドパンツです。

身長158cm、Lサイズを着用していますが

肩紐を取るとウエスト位置が下がり、

裾が床に着いてしまうので

私はサロペットパンツとして穿いています。

ただ、肩紐を普通に付けると

何だかしっくり来なかったので…




後ろ側をクロスにして付けました。

これでホールド感も強まり、

着丈もちょうど良くなりましたし、

肩紐が緩むことも無くなりました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズは新しくお迎えした

アディダスのスニーカー。

こちらはアベイルで購入したものです。

以前からホワイト×シルバーの

カラーが欲しかったので

見つけられて良かったです。



イベントバナー

 





bag

バッグはヘビロテ中のリエディ。

アクセサリー感覚で持てるシルバーは

コーデのポイントになるのでオススメですグッ


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

アクセサリーはクリームドット。

この時期、出番の多いシルバーにしました。




イベントバナー

 







今回はホワイト×ベージュ×シルバーの

色合わせでした。


この日は予想外の肌寒さでしたので

急遽、ニットジャケットを出しましたが

ボーダー柄なので季節外れに見えません。

コカのワイドパンツも

綺麗めに見えてかなりラクなので、

こちらは本当に買って良かったです照れ






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。