いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


カットジョーゼット2WAYワイドパンツ

2490円






variation

カラバリは上記2色展開。




サイズはMとLがあります。






detail

細めの肩紐が付いた

サロペットパンツかと思いきや…




長さ調整&取り外しが出来ますので…




普通にワイドパンツとしても

お使いいただけます。


ちなみに、ボタンホールが小さくて

長さ調整が出来ないというレビューを見かけましたが

私に届いたものは問題ありませんでした。




後ろ側はこのような感じ。

ポケットはフェイクです。




便利なサイドポケット付き。




フロントにタックが入っているお陰で

軽めのドレープが生まれ

歩く度に揺れて綺麗です。




素材はポリエステル97%、

ポリウレタン7%

サラッとしたジョーゼット生地で

伸縮性に優れています。

カラーも優しいライトベージュで

アイボリーのようにトーンが明るいです。








ストンと落ち感がありますし、

ドレープも綺麗なので

学校コーデやお出かけコーデに組みたくなる

2WAYワイドパンツです。


私はお尻が大きいので

身長158cmでLサイズにしましたが

肩紐を外した状態で穿くと

ウエスト位置が下がり、

少し裾が床に引きずってしまうので

私はサロペットパンツとして

穿こうかなと思います。







recommend

coca「コカ」

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。