いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【GU】

トップス【Dark Angel】

ボトムス【無印良品】

バッグ【スタイルオンバッグ】




この日は次男の2回目の発達診断でしたが

保護者の聞き取りのみでしたので

私だけ医療機関へ行ってきました。






outer

この日は少し風が冷たかったので

ジャケットを羽織りました。

こちらは去年購入した

GUのテーラードジャケットです。

まろやかなナチュラルカラーで

春のコーデに取り入れたい一着です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






tops

下に着たトップスは

ダークエンジェルの大人気シアーTシャツ。

こちらはNEWバージョンのラメ入りタイプで

カラーはベージュを着用しています。

シアー感はありませんが

細かいラメが艶やかなので

品良く着れる所が気に入っています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bottom

ボトムスは初下ろしの無印のもの。

ウエストゴムの驚異的な柔らかさと

落ち感のあるとろみ生地が

病みつきになる一枚です。

足首のリブゴムが太めなのがポイントウインク


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








shoes

合わせたシューズは

ネクスター360SCでした。






bag

ニュアンスカラーでまとめたかったので

ベージュ系のトートバッグを持ちました。

軽くて柔らかい本革仕様なので

シーズン問わず長く使えそうです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








今回はアイボリー×ベージュの

色合わせでした。


全体的に明るいトーンでまとめられたので

今回アクセサリーは無し。

畏まったスタイルにしたくなかったので

キャップをプラスして、

さらにカジュアルにしてみました。


…というわけで

以上、プチプラコーデでした。








ちなみに…


今回、

次男の発達検査で診断をいただく為に

こちらのアンケート用紙を持参しました。

4歳の頃、ASDの診断を受けて以来、

3年ぶりの検査なので

何か変化があるかもしれません。




発達障害といっても様々なので

自閉症や多動など細かく調べるには

多くの質問に答える必要があります。

たまたまこの日は患者さんが多く、

先生とは10分しか話せませんでした…


最低でもあと2回は

先生の面談を受けないと

診断書が書けないと言われたので

頑張って通いますタラー


遠いんですよねぇ…
バスと電車を乗り継がないと行けないのでアセアセ
たかが十数分の為に往復2時間かけてます笑い泣き

また何かありましたらお伝えします!





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。