いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【coca】

トップス【Re:EDIT】

ボトムス【Classical Elf】

バッグ【cream dot】




この日は所用と買い出しだけでしたので

無難なご近所コーデです。






outer

アウターはコカの大人気アイテム。

ボリュームスリーブがお洒落な

MA-1ジャケットです。




身長158cm、Lサイズ着用です。

少しでもお尻を隠したいので

少し後ろに引いて着ています。

季節の変わり目は

朝晩がまだ肌寒かったりしますので

早速重宝しています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






tops

トップスはリエディの

ボーダーカットソーをチョイス。

細いピッチのボーダー柄で

大人っぽい印象を与えます。

アウターを着ていて見えませんが

袖はフレアスリーブになっている為、

シンプルなカットソーが

一気にお洒落見えします。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





bottom

ボトムスは楽チンな

サロペットパンツにしました。

去年、SNSで話題になった

クラシカルエルフのものです。

落ち感のある生地なので着膨れせず、

大人っぽく穿ける所が気に入っています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





shoes

シューズは

去年の春から履いているGUのもの。

Tストラップとボリュームソールが

お洒落な一足です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






bag

バッグはホワイトで爽やかさをプラス。

こちらはリピートして止まない

クリームドットのもの。

ブログで何度も登場している

お気に入りバッグです。

折り畳み傘や

ペットボトルが入る大きさなので

使い勝手が大変良いです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 







今回はモノトーン×カーキの

色合わせでした。


新しくお迎えしたMA-1に

ワンピースやスカートを合わせて

レディライクにしたかったのですが

あいにく持ち合わせていませんので

今回サロペットをチョイスしました。

ショート丈のジャケットなので

私の身長でもバランスが

取れたのではないかなと思います。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。