いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


袖ボリュームMA-1

3990円






variation

カラバリは上記2色のみ、

サイズはM/L展開です。






detail

私はカーキLサイズにしました。

春向けのカーキなので

グリーンの色味が程よく出たカラーです。




ポイントのボリュームスリーブ。

メンズライクなMA-1でもフワクシュな袖で

ガーリー度がUPします。




着丈もトレンドのショート丈。

ワンピースやスカートは勿論、

ワイドパンツやテーパードパンツとも

合いそうですね。




後ろ側はこのような感じ。

身幅は大きいのですが、

裾ギャザーが入る事で広がりを抑えます。




内側は裏地がきちんと付いています。




素材はナイロン100%

撥水加工が施された

シャリ感のある薄手生地です。

とても軽い着心地のアウターなので

季節の変わり目に重宝します。








発売から大人気で、

いつの間にか完売してしまった

幻級のMA-1。

ボリューム袖が重たい印象ですが

実際は軽く、

ショート丈で見た目もスッキリ。

身長158cmの私でも

バランス良く着こなせそうな気がします💚


私が購入したショップのcocaは完売の為、

すでにリンクが消えていたので

ロコンドのリンクを貼っておきます。






recommend




coca「コカ」

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。