いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


ガーター編みカーディガン

2190円






variation

カラバリは上記4色展開、




サイズはMとLがあります。






detail

私はライトブルーLサイズにしました。

届いた時はご覧のように

シワが結構付いていましたが

スチームアイロンをかけたら

綺麗に取れました。




袖はアームホールが広く

ゆったりしていますが

Lサイズにしたせいか

身長158cmの私には結構丈が長かったので

Mでも良かったかな?

ただ袖口はリブ編みになっていて

ズレ落ちることはないので

Lでもまぁいっかアセアセ…という感じです。




ボタンは黒っぽく見えるシェルボタンで

光沢があり大人っぽい雰囲気。

私は好きですが

白っぽいボタンが良かったと思う方も

いらっしゃるかもしれませんねアセアセ




身幅はワイドで

かなりゆったり羽織れますが

薄手なので落ち感が生まれ、

着膨れするようなことはありません。




素材はアクリル68%、ポリエステル32%

サラッとした手触りの

春向けの薄手生地です。

私的にはアクリルっぽくなく、

綿やリネンが混紡されたような

シャリ感を感じました。


ショップの公式サイトにも綿混とあり、

楽天サイトやマルイなどの他ショップにも

綿混と記載のある画像がありましたが

商品タグはアクリル×ポリになっていたので

間違いないのでしょう…


今回私が購入したブルーですが

とにかく色が素敵🩵

濃すぎず薄すぎず、

絶妙な色味で大変気に入りましたキラキラ








私の撮影力が無さすぎて

色味が綺麗に出せず申し訳ないのですが

実物は本当に素敵なカラーですキラキラ

色味も良いのですが着心地も軽いので

これからの季節、

すぐ手に取ってしまいそうですニコニコ


私が購入したライトブルーですが

coca公式サイト/楽天市場店/マルイ/

Rakuten Fashionは売り切れでした。

唯一、ロコンドに在庫がありましたが

残り僅かでしたので気になる方はお早めに…






recommend

coca「コカ」

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。