いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








coordinate

アウター【イーザッカマニアストアーズ】

トップス【Honeys】

ボトムス【Honeys】

バッグ【Re:EDIT】




この日は子ども達と一緒に

近くのイベントへ行ってきました。

手先を使った遊びや体を使った遊び等々…

遊びや楽しさを通して先生やお友達・親子との

コミュニケーション力を身につけるといった

療育を目的とした親子イベントです。






outer

アウターはイーザッカの人気商品

蓄熱シリーズのキルティングコート。

ゆったりしたサイジングで

厚手のトップスを着ても

パツパツになりません。

さらに

遠赤外線効果のある中綿が使われており、

まるで岩盤浴をしているかのような

じんわりとした暖かさが持続します。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







tops

トップスは

ハニーズのスウェットでカジュアルに。

柔らかな生地と

滑らかな裏起毛で抜群の着心地です。

ヴィンテージ風かすれロゴで

大人カジュアルな着こなしが叶います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。





インナーはこちらを着ています。






bottom

ボトムスもハニーズ。

学校コーデによく取り入れている

裏起毛(微起毛)のコットンパンツです。

ストレッチ生地で動きやすく

カジュアル過ぎないので

今季はよく穿いています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






shoes

シューズは何度もブログに登場している

某ブランド風のビジュースニーカー。

デザインが気に入って購入しましたが

履きやすさに驚き今では

サンダルの季節以外履いているほどの

ヘビロテアイテムになっています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bag

バッグは春夏に向けて新しくお迎えした

リエディのハーフムーンバッグを

早速持ちました。

この日は冷たい風が吹いて

結構寒かったのですが

どうしても春アイテムを入れたかったので

小物から取り入れてみました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

今回アクセサリーは

イヤーカフのみに留めました。

この日はカジュアルコーデでしたので

大ぶりのアクセサリーで盛りました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。









今回はモノトーンでまとめた

ご近所コーデでした。


この日は寒の戻りで

気温が10℃前後だったので

迷わず冬物アウターと

上下裏起毛+超極暖という

3月らしくないコーデでしたアセアセ

ただ、どうしても春物は入れたかったので

新しくお迎えしたバッグをチョイス。

バランス良くシルバーが入ったので

結果的に自分でも納得のいく

コーデになったかなと思いますウインク






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。