身長147cm 元CA&GS2社経験

JALANAだけで150名以上内定飛行機

サクセスキャリアエアライン

菊地未夏ですニコニコ

 

エアライン受験を応援し続ける理由

 

プロフィール&SCA SNS

ゆめみる宝石インスタグラム スマホ公式LINEで情報収集 ルンルンYouTubeで配信 PC公式ホームページ 

身長147cmの元CA&GS飛行機乙女のトキメキ 
新卒で全滅敗退 ▶︎ 内定ゼロ&卒業後ニート ▶︎外資系GS ▶︎日系GS ▶︎CA内定 ▶︎エアラインスクール起業5年目 ▶︎2020年10月【就活絶対内定塾】起業。

 

流れ星内定者実績流れ星

ZIPAIR13名内定!JALスカイ20名内定!ピーチ9名内定このコロナ禍でもエアライン内定者44名乙女のトキメキ

一般企業合わせると94名乙女のトキメキ2019年内定者多数✈️ 既卒JAL/ANA21名お祝い 新卒JAL/ANA29名お祝い 

 

ベルお知らせベル

 

大阪での対面対策を以下の日程で行いますおねがい

 

3月17日(水)〜19日(金)

 

多くの方とカウンセリングや

対策などでお力になれればと思っていますウインク

 

リモートの時代だけど、

心でちゃんと向き合っていくことは

絶対に譲れない。

 

 

対面で話を聞いてほしい!

対面で対策して欲しい!

 

ご希望の方は公式LINEのメッセージにて

お声がけくださいメールドキドキ

(1対1機能で個別メッセージ対応になっています。) 

ご希望に合わせて個別でお話しできたらと思いますウインク

 

 

 

こんばんはハート

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

 

そしていつも沢山のメッセージに

心から感謝していますラブラブ

 

 

 

 

今日も息抜きブログハート

 

 

 

世界の航空会社を制服を通して

知っていただけたらな〜おねがいブルーハーツ

 

 

そして私もまだまだ知らないので

一緒に知れたらな〜おねがいの企画ラブラブ

 

 

 

<世界の航空会社 制服コレクション>

 

この響きがたまらん照れピンクハート

 

 

と言うことで、

世界中にある航空会社の制服を紹介してきます!

 

 

★過去の紹介★

 

ちなみに過去に着用されていた歴代制服や

もうすでに存在していない会社さんも

含めてランダムに紹介していこうと思いますので

 

楽しんでいただければと思います唇

 

 

 

オマーンエア

 

 

今回はまた違った中東の魅力をお伝えします〜キラキラ

アラビアンな美しさがめっちゃ漂うオマーンエア香水

アラビアンを表す絵文字がない…

 

 

 

オマーンの首都マスカットにある

マスカット国際空港を本拠地とする航空会社さん。

 

地理は弱いですが、マスカットという名前の首都がある

国が存在してたなんて!と今ごろ驚き目

 

もしかしたら中学の当時の私も驚いてたかな。

 

 

オマーン政府が株式80%以上を保有する

オマーンのフラッグ・キャリアなんですって飛行機

 

 

英語の表記では:OMAN AIR

 

IATAコードは:WY

 

運行開始は:1981年に設立

 

本拠地は:オマーン マスカット

 

 

 

何せ情報が少ないので、今回はいろいろな

サイトさんから借用させてもらっています!

 

 

 

 

オマーンエアのInstagramによると

2019年の6月にこの美しいロイヤルブルーに刷新!

 

と言ってもこれをロイヤルブルーと

私が表現していいのかも曖昧ですがあせる

 

 

 

 

 

すごく洗練されている美しい制服に

変わってなんだか見惚れます。。。。

 

 

 

このスカーフ?帽子からの布が垂れているこの布を

 

ヒジャーブ?

シェイラ?

 

なんというのかどなたかご存知でしたら

教えて欲しいのですが、

 

この布の色が2色あるのは

またチーフパーサーの色と

客室乗務員を区別するための色と

あるんでしょうねラブ

 

 

 

エレガントのなにものでもない。

 

 

 

日本には乗り入れていない会社さんなので

なかなかお目にかかることはないですが

 

この制服を着用されるCAさん達の

サービスを是非とも体感してみたいですね照れキラキラ

 

 

 

よ〜〜く見てて思ったのですが、

女性のジャケットの腰のあたり・・・

 

ピヨンと上がっていますよね!?

 

 

めっちゃ可愛いラブラブラブ

 
 
ってことだけを伝えたかった。笑
 
 

 

これを機にオマーンエアの

ホームページを見てみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンドオマーンエアダイヤモンド

 

 

 

どちらかと言うとInstagramの方が

魅力的に感じると思いますドキドキ

 

スマホInstagram

 

 

サクセスキャリアエアライン

M.snow®︎スマイルトレーニング
スマイルトレーナー®︎

代表 菊地未夏

 

 

他業界からCA/GS内定

 

 

コロナ明けに既卒でエアライン受験を考えている方必見。

他業界からCAに、GSに内定した方々はどんな対策をしていたのか。

 

様々な他業界から内定を掴んだ方々を毎月お招きし、

実際にどのような取り組みで働きながら内定を掴んだのかを

お話いただきます!直接あなたのお悩みにも応えてくださいます!

 

既卒でCA/GS内定を目指したい方に!

>>他業界からCA/GS内定<<

 

 

ブログでチェックするのが大変な方は

企画の通知が届くLINEを事前に

登録しておいてくださいね!ベル

間違いなく便利です照れ

 

スマホLINE公式アカウント音符

全ての最新情報は公式LINEにて配信中!

エアライン情報や内定までにすべきことなど

随時情報をお届けしていますハート

 

ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート

 

過去にアクセスの多かった記事を一覧にしました。

良ければご覧くださいウインク

>過去人気記事<

 

ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート

 
 
最新★講座案内

22新卒クラス

"将来CA/GSを目指す"22新卒に向けた、一人一人完全オリジナルの個別就活サポート!あなたの就活の状況や、不安や悩みに合わせて講座の内容をアレンジし、確実に内定に繋げられるように個別でサポートをしております。

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

<2021既卒クラス>

”CA/GSを目指す全ての方に向けて”この準備期間となる2021年をどう過ごしていくか、一人一人の想いを形にする1年間の個別サポート!

 

#リモート勉強会 2月

無料で行われる週2(月・木)の自己啓発の時間があなたの人生をさらに輝かせる乙女のトキメキ参加された方の多くが自分の目標を達成!

  • 資格取得の勉強時間に繋がった!
  • 英語の勉強がめちゃ捗った!
  • 後回しにしていた本が読めた!
  • 学校のレポートを集中してできた!

 

★YouTube★

エアライン受験にまつわる、私の経験談を話しています!

良ければどうぞおねがい

 

 

  

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印