こんばんは〜ハート

身長147cm 元CA&GS経験者

サクセスキャリアエアラインの菊地ですウインク

 

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか〜?!

 

プロフィール&内定実績

身長147cmの元CA&GS飛行機乙女のトキメキ 
新卒で全滅敗退▶︎内定ゼロ▶︎卒業後ニート▶︎外資系GS▶︎日系GS▶︎CA内定▶︎エアラインスクール起業5年目虹
星エアライン受験を応援し続ける理由星

 

☆最新の内定実績☆
ZIPAIR13名内定!JALスカイ20名内定!ピーチ9名内定このコロナ禍でもエアライン内定者44名乙女のトキメキ一般企業合わせると94名乙女のトキメキ
2019年内定者多数✈️ 既卒JAL/ANA21名お祝い 新卒JAL/ANA29名お祝い 

 

今日も息抜きブログハート

 

 

 

世界の航空会社を制服を通して

知っていただけたらな〜おねがいブルーハーツ

 

 

そして私もまだまだ知らないので

一緒に知れたらな〜おねがいの企画ラブラブ

 

 

 

<世界の航空会社 制服コレクション>

 

この響きがたまらん照れピンクハート

 

 

と言うことで、

世界中にある航空会社の制服を紹介してきます!

 

 

★過去の紹介★

 

ちなみに過去に着用されていた歴代制服や

もうすでに存在していない会社さんも

含めてランダムに紹介していこうと思いますので

 

楽しんでいただければと思います唇

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

めっちゃ読みにくい配色でしょ?!

 

でもこれが今日紹介する会社の

制服のテーマカラーなんですハートブルーハートハートブルーハート

 

 

 

あ、まずは読み方確認しましょ〜!

 

これは予測がつくと思いますが

 

カホクと読みますよウインク

 

 

英語の表記では:HEBEI AIRLINES

 

IATAコードは:NS

 

運行開始は:2010年6月

 

本拠地は:中華人民共和国 河北省石家荘市

 

 

めーーーーっちゃ可愛くないですか!?!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

この原色のしかも「青」「赤」ブルーハートハートブルーハートハート

 

しかも大好きな帽子〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

いや〜〜たまんないラブ

 

 

 

 

2019年9月頃に新デザインの制服として披露されたそうです。

 

 

「中国紅」と呼ばれる赤は熱意と活力を表現。

 

真心がこもったより優れたサービスの追求を象徴しているそうです。

 

 

 

「星空藍」と名付けられた青は理性と探究を表現。

 

着実に前進し、サービスを至上とする理念を表現しているそうです。

 

 

 

 

メンズもカッコ良すぎるでしょ!!!!ラブ

 

 

 

日本に乗り入れているのかな!?と調べたところ

 

2020年1月18日より大阪/関西ー石家荘線に就航する計画であったようです。

 

ただこのコロナで計画がおじゃんに。。。。

 

 

 

なんでもこの会社さん、この路線で過去にも

「運行したい!」と中国民用航空局に提出していたそう。

 

 

 

やっとやっと!こぎつけたのに、延期に。。。

 

 

この制服を空港で見たなら

 

めっちゃ映えるから一瞬で分かりそうハート

 

 

 

前回の厦門空港の制服よりも色濃いし。

 

 

ところで、この会社さんの本拠地となる「石家荘空港」

 

それってどこ?真顔

 

 

と思ったので調べてみました〜!

 

 

Googleさん助かる〜♪

 

有名な場所が地図内に入るまで広域にしてみました。

 

北京とはこの距離らしい。

 

大雑把w笑

 

 

 

コロナ明けに日本に就航できることを願ってブルーハートハートブルーハートハート

 

 

 

これを機にまずは厦門航空のホームページを

見てみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド

なんかキャンペーンみたいになっちゃったw

 

 

 

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

M.snow®︎スマイルトレーニング
スマイルトレーナー®︎

代表 菊地未夏

 

 

 

過去にアクセスの多かった記事を一覧にしました星

良ければご覧ください。

>過去人気記事<

 
 

スマホLINE公式アカウント音符

全ての最新情報は公式LINEにて配信中!

エアライン情報や内定までにすべきことなど

随時情報をお届けしていますハート

 
 
 
最新★講座案内

22新卒クラス

"将来CA/GSを目指す"22新卒に向けた、一人一人完全オリジナルの個別就活サポート!あなたの就活の状況や、不安や悩みに合わせて講座の内容をアレンジし、確実に内定に繋げられるように個別でサポートをしております。

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

<2021期卒クラス>

”CA/GSを目指す全ての方に向けて”この準備期間となる2021年をどう過ごしていくか、一人一人の想いを形にする1年間の個別サポート!

 

#リモート勉強会 1月

無料で行われる週2(月・木)の自己啓発の時間があなたの人生をさらに輝かせる乙女のトキメキ参加された方の多くが自分の目標を達成!

  • 資格取得の勉強時間に繋がった!
  • 英語の勉強がめちゃ捗った!
  • 後回しにしていた本が読めた!
  • 学校のレポートを集中してできた!

 

★あなたの笑顔がさらに輝く★

【M.snow®スマイルトレーニングで第一印象改善】

『ホンマでっか?!』TVご出演の重太みゆき先生認定!

スマイルトレーナー®専属講師としても活動しております。
1時間でガラッと素敵な自分を手に入れる講座を行っておりますよハート

 

★航空業界のリアルを伝える★

ちょっと公には話せない、エアラインのリアルなお話をこのメルマガの中だけでお伝えしています。無料配信中ベル

 

★YouTube★

エアライン受験にまつわる、私の経験談を話しています!

良ければどうぞおねがい

 

  

 

就活絶対内定塾

エアライン業界以外でも就活対策で悩んでいる方に向けた個別対策塾流れ星

21新卒内定者には、アナウンサー・商社・外商秘書・有名ホテル・メガバンクなど他職種で内定ありお祝い 毎週土曜日21時にインスタライブ行っていますビックリマーク

 

JSS MENU

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印