こんにちは〜ハート

サクセスキャリアエアラインの菊地ですウインク

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか〜??

 

プロフィール&内定実績

身長147cmの元CA&GS飛行機乙女のトキメキ 新卒で全滅敗退▶︎内定ゼロ▶︎卒業後ニート▶︎外資系GS▶︎日系GS▶︎CA内定▶︎エアラインスクール起業5年目ダイヤモンド

+ + + + + + + + + + + + + + + + + 
<最新の内定実績>
ZIPAIR13名内定!JALスカイ20名内定!ピーチ9名内定このコロナ禍でもエアライン内定者44名乙女のトキメキ一般企業合わせると94名乙女のトキメキ
2019年内定者多数✈️ 既卒JAL/ANA21名お祝い 新卒JAL/ANA29名お祝い 

 

先日のインスタライブでもお話ししたように

エアラインが静かな中でも

CA/GS受験に向けて

モチベーション上げたいアップアップアップアップ

 

 

そんな方もいると思ったし

 

私ももっとエアライン、

特にCA/GSさんを見て

ワクワクしたいラブアップアップアップアップ

 

 

 

そう思ったので、これからは

色々なエアライン紹介もしたいなと!

 

 

 

 

そこで、第一弾は

 

 

<世界の航空会社 制服コレクション>

 

この響きがたまらん照れピンクハート

 

 

 

 

と言うことで、

 

世界中にある航空会社の制服を

紹介してきます!

 

 

 

 

ちなみに過去に着用されていた歴代制服や

もうすでに存在していない会社さんも

含めてランダムに紹介していこうと思いますので

 

楽しんでいただければと思います唇

 

 

 

 

今日は海南航空

 

 

 

 

中国人デザイナーのローレンス・シュー(Laurence Xu)氏による

海南航空の制服ダイヤモンド

 

 

このシューって人は誰?って思ったので

ちょっと調べたらパリコレでも有名な方らしい。

 

 

 

これ毎日着れるって幸せ過ぎません!?

 

 

 

 

白色を基調にしたチャイナドレスは品があって

高貴な感じゆめみる宝石

 

 

もうかれこれ3年前くらいにはなるそうですが

パリのオートクチュールコレクションで

発表されたらしいです。

 

 

 

2017年7月頃に刷新された5代目となる制服です乙女のトキメキ

 

 

 

見てて超テンションあがるんですけどアップアップアップアップ

 

 

 

しかもこのデザイン、よく見ると

海・山・雲・空をイメージしたデザインなんですよハート

 

 

 

 

海南航空のInstagramには

「知っていましたか?ローレンス・シュウと海南航空は

最終決定までに1000のスケッチと100以上のサンプルを制作したんです」

 

ってヤバガーン

 

 

 

気合の入れようが半端ない炎

 

 

これを機に海南航空のホームページも

是非とも見てみてくださいねピンクハート

 

 

ダイヤモンド海南航空ホームページダイヤモンド

 

 

 

 

 

世界中にはまだまだ素敵な制服があるので

またご紹介しますねピンクハート

 

 

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

代表 菊地未夏

 

★特別講座★

22新卒クラス

"将来CA/GSを目指す"22新卒に向けた

一人一人完全オリジナルの個別就活サポート!

 

+ + + + + + + + + + +

 

<2021期卒クラス>

”CA/GSを目指す全ての方に向けて”

この準備期間となる2021年をどう過ごしていくか

一人一人の想いを形にする1年間の個別サポート!

 

+ + + + + + + + + + +

 

サクセスドリームプラン義理チョコ

理想のあなたに近づく時間ピンクハート

目標を達成する方!続出!

 

+ + + + + + + + + + +

 

1月リモート勉強会鉛筆

週2(月・木)の自己啓発の時間が

あなたの人生をさらに輝かせる乙女のトキメキ

 

+ + + + + + + + + + +

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【M.snow®スマイルトレーニングで第一印象改善】
『ホンマでっか?!』TVご出演の重太みゆき先生認定!
スマイルトレーナー®専属講師となりました。
1時間でガラッと素敵な自分を手に入れる講座を行っておりますよハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メールSCAの新しいメルマガメール

ちょっと公には話せない、エアラインの

リアルなお話をこのメルマガの中だけで

お伝えしています。無料配信中ベル

 

 

<就活絶対内定塾>

エアライン業界以外でも就活対策で悩んでいる方に向けた個別対策塾流れ星

21新卒内定者には、アナウンサー・商社・外商秘書・有名ホテル・メガバンクなど他職種で内定ありお祝い

+ + + + + + + + + + + + + + + + + 

PC ホームページ 鉛筆Amebaブログ 音符耳で知る就活・転職 ゆめみる宝石Instagram 

唇公式LINE 

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印