感謝していますハート

サクセスキャリアエアラインの菊地ですウインク

 

 

 

 

ここでは2021年1月24日付で

過去にアクセス数の多かった記事一覧を記載しております。

 

良ければご覧ください鉛筆

 

 

 

*過去の記事ですので掲載されている対策やイベントは

行っていないものが多いですのでご了承ください。

 

 

~About of SCA~【過去人気記事】

辞める時、惜しまれる人になりなさい。

辛い時って辛いよね

 

あなたが持つCAの枠を壊してみる。

 

人の魅力

 

1次落ちをしてしまう方へ…自分らしさが出せたからと言って受かるわけではない

 

どうしてそう考えるのか

 

そもそもエアラインスクールに通う意味とは?
 

面接官が素敵だと思う受験生とは?
 

夢に向けてあなたの悩みはちゃんと解決できていますか?

 

夢を捨てきれないあなたへ
 

「感謝。」自分という唯一無二のブランドを作るために。
 

「面接で話す内容がない」人へ。小さな出来事をどう捉えているか?
 

どうしてCAになりたいのか

 

あなたが出すべき答えは「出来ない理由」じゃない。

 

CAと身長の関係 身長が低いから...

 

夢を叶えたいのに制限しているものは何?

 

環境は弊害ではない

 

面接に向けて「頑張らないと価値がない」と思うあなたへ

 

目の前のお客様を幸せに出来ずに何が出来るの?

 

 

ちょっと多いけど、上記の記事が圧倒的にアクセス数が多かった記事です。

 

 

そして下記は今の「コロナ禍でエアライン業界がない」方々にも読んで欲しいなと。

 

採用があっても、なくても、やっぱりご縁を掴めないこともある。

 

「CAを目指したいけど・・・」今の新卒の皆様が進むべき道は?Vol.1

「CAを目指したいけど・・・」今の新卒の皆様が進むべき道は?Vol.2

 

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

M.snow®︎スマイルトレーニング
スマイルトレーナー®︎

菊地未夏

 

 

SCA MENU
     

  

SCA★NEWメルマガ

ちょっと公には話せない、エアラインのリアルなお話をこのメルマガの中だけでお伝えしています。無料配信中ベル

 

 

笑顔改革!

【M.snow®スマイルトレーニングで第一印象改善】

『ホンマでっか?!』TVご出演の重太みゆき先生認定!

スマイルトレーナー®専属講師としても活動しております。
1時間でガラッと素敵な自分を手に入れる講座を行っておりますよハート

 

就活絶対内定塾

エアライン業界以外でも就活対策で悩んでいる方に向けた個別対策塾流れ星

21新卒内定者には、アナウンサー・商社・外商秘書・有名ホテル・メガバンクなど他職種で内定ありお祝い 毎週土曜日21時にインスタライブ行っていますビックリマーク

 

JSS MENU

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印