こんにちは〜ハート

サクセスキャリアエアラインの菊地ですウインク

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか〜虹

今日は天気が良く過ごしやすかったですねぽってりフラワー

 

プロフィール&内定実績

身長147cmの元CA&GS飛行機乙女のトキメキ 
新卒で全滅敗退▶︎内定ゼロ▶︎卒業後ニート▶︎外資系GS▶︎日系GS▶︎CA内定▶︎エアラインスクール起業5年目虹
 

☆最新の内定実績☆
ZIPAIR13名内定!JALスカイ20名内定!ピーチ9名内定このコロナ禍でもエアライン内定者44名乙女のトキメキ一般企業合わせると94名乙女のトキメキ
2019年内定者多数✈️ 既卒JAL/ANA21名お祝い 新卒JAL/ANA29名お祝い 

 

昨日はインスタライブをご視聴くださった皆様

本当にありがとうございましたハート

 

 

途中から見てくださった方から

「前半も見たいのでアーカイブに残してください!」

と言っていただけたのは嬉しかったですおねがい

 

 

特に後半は就活に対して

 

「自分の人生において真剣になることの大事さ!」

 

を熱く熱く語らせていただきました。

 

 

あなたは一人じゃないし

 

就活は一人で戦うべきものでもない。

 

 

でも孤独に感じることもあるし

 

人に打ち明けられない時もある。

 

 

そんな時の為に私がいるんだよ〜!!!!

 

とめちゃくちゃ想いを伝えさせていただいました。

 

 

 

 

昨日のお話はこちらから閲覧可能ですので

良ければご覧くださいウインク

 

↓クリック流すると飛べますよアップアップアップアップ

 

 

 

さて、そんな熱い熱いメッセージの後に

 

世界中の航空会社を知ってもらうシリーズ!

 

 

<世界の航空会社 制服コレクション>

 

この響きがたまらん照れピンクハート

 

 

と言うことで、

世界中にある航空会社の制服を紹介してきます!

 

 

★過去の紹介★

 

ちなみに過去に着用されていた歴代制服や

もうすでに存在していない会社さんも

含めてランダムに紹介していこうと思いますので

 

楽しんでいただければと思います唇

 

 

 

 

 

 

今日は厦門航空

 

あ、まずは読み方確認しましょ〜!

 

これはアモイって読みますよブルーハート

 

 

英語の表記では:XIAMEN AIRLINES

 

IATAコードは:MF

 

 

この目が覚めるようなブルーの制服ブルーハート

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!?ラブアップブルーハーツ

 

 

私の中で思っていることなんですが、

 

帽子があるってめっちゃ可愛さ倍増だと思うんです。

 

 

 

日本の中ではソラシドさんですが、

 

ソラシドのあの帽子もこのような形に似てて可愛いハート

 

 

前回の海南航空の帽子もオシャレでしたし、

 

帽子って美人になるアイテムな気がしますブルーハーツ

 

 

 

この制服は2014年8月31日に発表されたもので、

 

当時787の就航に合わせて制服を刷新したとのこと。

 

 

 

 

伝統とモダンを同時に取り入れ、

 

ファッション性や快適さも追求したデザインだそうですニコニコ

 

 

 

厦門航空のコーポレートカラーの青を基軸に

 

  • 水色
  • ロイヤルブルー
  • ダークブルー

 

この3色がまた綺麗な色ですよねブルーハーツ

 

 

ちょっと調べが足りないのですが、

 

担当クラスや役職(チーフ)などによって

 

着用できる色が違うとかあるのかな???

 

 

ちょっとそこまでは分からずあせる

 

 

 

今後の国際線の拡大を意識した

 

国際性を取り入れたとしていますよアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

スカイチームメンバーの一員でもある厦門航空を含め

 

 

広大な土地を持つ中国には30社以上の

 

航空会社があるそうびっくり

 

(この日本という国でも20社はあるので)

 

 

 

 

中国だけでもまだまだ素敵な会社さんはあるので

 

これからも引き続き紹介したいと思いますブルーハート

 

 

これを機にまずは厦門航空のホームページを

見てみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンド厦門航空ホームページダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

代表 菊地未夏

 

~About of SCA~【過去人気記事】

辞める時、惜しまれる人になりなさい。

辛い時って辛いよね

 

あなたが持つCAの枠を壊してみる。

 

人の魅力

 

1次落ちをしてしまう方へ…自分らしさが出せたからと言って受かるわけではない

 

どうしてそう考えるのか

 

そもそもエアラインスクールに通う意味とは?
 

面接官が素敵だと思う受験生とは?
 

夢に向けてあなたの悩みはちゃんと解決できていますか?

 

夢を捨てきれないあなたへ
 

「感謝。」自分という唯一無二のブランドを作るために。
 

「面接で話す内容がない」人へ。小さな出来事をどう捉えているか?
 

どうしてCAになりたいのか

 

あなたが出すべき答えは「出来ない理由」じゃない。

 

CAと身長の関係 身長が低いから...

 

夢を叶えたいのに制限しているものは何?

 

環境は弊害ではない

 

面接に向けて「頑張らないと価値がない」と思うあなたへ

 

目の前のお客様を幸せに出来ずに何が出来るの?

 

 

ちょっと多いけど、上記の記事が圧倒的にアクセス数が多かった記事です。

 

 

そして下記は今の「コロナ禍でエアライン業界がない」方々にも読んで欲しいなと。

 

採用があっても、なくても、やっぱりご縁を掴めないこともある。

 

「CAを目指したいけど・・・」今の新卒の皆様が進むべき道は?Vol.1

「CAを目指したいけど・・・」今の新卒の皆様が進むべき道は?Vol.2

 

 

SCA MENU
     

  

SCA 講座案内

22新卒クラス

"将来CA/GSを目指す"22新卒に向けた、一人一人完全オリジナルの個別就活サポート!あなたの就活の状況や、不安や悩みに合わせて講座の内容をアレンジし、確実に内定に繋げられるように個別でサポートをしております。

 

+ + + + + + + + + + +

 

<2021期卒クラス>

”CA/GSを目指す全ての方に向けて”この準備期間となる2021年をどう過ごしていくか、一人一人の想いを形にする1年間の個別サポート!

 

 

#リモート勉強会 1月

週2(月・木)の自己啓発の時間があなたの人生をさらに輝かせる乙女のトキメキ

参加された方の多くが自分の目標を達成!

  • 資格取得の勉強時間に繋がった!
  • 英語の勉強がめちゃ捗った!
  • 後回しにしていた本が読めた!
  • 学校のレポートを集中してできた!

 

 

SCA★NEWメルマガ

ちょっと公には話せない、エアラインのリアルなお話をこのメルマガの中だけでお伝えしています。無料配信中ベル

 

 

笑顔改革!

【M.snow®スマイルトレーニングで第一印象改善】

『ホンマでっか?!』TVご出演の重太みゆき先生認定!

スマイルトレーナー®専属講師としても活動しております。
1時間でガラッと素敵な自分を手に入れる講座を行っておりますよハート

 

就活絶対内定塾

エアライン業界以外でも就活対策で悩んでいる方に向けた個別対策塾流れ星

21新卒内定者には、アナウンサー・商社・外商秘書・有名ホテル・メガバンクなど他職種で内定ありお祝い 毎週土曜日21時にインスタライブ行っていますビックリマーク

 

JSS MENU

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印