身長147cm 元CA&GS2社経験

JALANAだけで150名以上内定飛行機

サクセスキャリアエアライン

菊地未夏ですニコニコ

 

エアライン受験を応援し続ける理由

 

プロフィール&SCA SNS

ゆめみる宝石インスタグラム スマホ公式LINEで情報収集 ルンルンYouTubeで配信 PC公式ホームページ 

身長147cmの元CA&GS飛行機乙女のトキメキ 
新卒で全滅敗退 ▶︎ 内定ゼロ&卒業後ニート ▶︎外資系GS ▶︎日系GS ▶︎CA内定 ▶︎エアラインスクール起業5年目 ▶︎2020年10月【就活絶対内定塾】起業。

 

流れ星内定者実績流れ星

ZIPAIR13名内定!JALスカイ20名内定!ピーチ9名内定このコロナ禍でもエアライン内定者44名乙女のトキメキ

一般企業合わせると94名乙女のトキメキ2019年内定者多数✈️ 既卒JAL/ANA21名お祝い 新卒JAL/ANA29名お祝い 

 

ベルお知らせベル

 

大阪での対面対策を以下の日程で行いますおねがい

 

3月17日(水)〜19日(金)

 

多くの方とカウンセリングや

対策などでお力になれればと思っていますウインク

 

リモートの時代だけど、

心でちゃんと向き合っていくことは

絶対に譲れない。

 

 

対面で話を聞いてほしい!

対面で対策して欲しい!

 

ご希望の方は公式LINEのメッセージにて

お声がけくださいメールドキドキ

(1対1機能で個別メッセージ対応になっています。) 

ご希望に合わせて個別でお話しできたらと思いますウインク

 

 

 

こんばんはハート

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

そしていつも沢山のメッセージに感謝していますラブラブ

 

 

 

今日も息抜きブログハート

 

 

 

世界の航空会社を制服を通して

知っていただけたらな〜おねがいブルーハーツ

 

 

そして私もまだまだ知らないので

一緒に知れたらな〜おねがいの企画ラブラブ

 

 

 

<世界の航空会社 制服コレクション>

 

この響きがたまらん照れピンクハート

 

 

と言うことで、

世界中にある航空会社の制服を紹介してきます!

 

 

★過去の紹介★

 

ちなみに過去に着用されていた歴代制服や

もうすでに存在していない会社さんも

含めてランダムに紹介していこうと思いますので

 

楽しんでいただければと思います唇

 

 

 

 

なんだか制服の色に合わせて

配色をしたらクリスマスカラーになってしまったチュー

 

 

ちょっと中華系が続いていたので

少しだけ国を変えてお届けしますグリーンハートハートグリーンハートハート

 

 

 

トルコの国営航空会社である

ターキッシュエアラインズ飛行機

 

トルコ航空から日本語社名を2014年に変更してます。

 

 

英語の表記では:TURKISH AIRLINES

 

IATAコードは:TK

 

運行開始は:トルコ航空に遡ると1956年

 

本拠地は:トルコ イスタンブール

 

 

 

2018年10月、エトーレ・ビロッタ氏によってデザインされた制服は

 

トルコ文化に不可欠な「流れ」をイメージしているそう。

 

 

 

この「流れ」がベースとなって制服の模様にも反映。

 

 

 

ちなみにチーフパーサーと客室乗務員を区別するために

 

深みのある赤がチーフパーサー。

 

客室乗務員がアントラシーグレー(無煙炭色)

 

無煙炭色って色あんのーーーー!?って思った。私。

 

 

 

帽子に手袋と小物も可愛いドキドキ

 

 

 

制服のお披露目のために撮影した場所は

 

  • 新空港

  • チュラーン宮殿

  • ボスポラス海峡

  • アブドゥルメジド・エフェンディの別荘

  • バラトの通り

  • エジプシャンバザール

 

など、この制服への力の入れようがわかります炎
 
 

これがボスボラ海峡での撮影。

 

最初この場所でのこのポーズが「?」と思ったけど

この場所はトルコと切っては切り離せない場所だと

後で知りました。

 

 

 

 

これがバトラ通り。

 

インスタ映えする通りですね照れ

建物の色がお洒落な色合いで素敵ですが、

それ以上にこの坂の角度は結構ヒールではキツそうあせる

 

 

 

エジプシャンバザール。

 

別名「スパイス・バザール」。

数千種類と言われるスパイスが山盛りで並んでおり

同時にお菓子類も豊富にあるんですってドキドキ

めっちゃ素敵なバザールが軒を連ねてて、魅力的でしたラブ

 

 

 

 

チュラーン宮殿

 

最初タクシーを前にしていたので、

空港までのタクシーの送迎を演出!?したのかなと

思っていたら、この背景の建物がまさかの

19世紀に建設されたオスマン帝国の宮殿!

調べたらめっちゃ豪華で煌びやかなホテルでした酔っ払い

 

 

 

 

 

知らない土地ばかりで、ググって確認PC

 

 

私的に香辛料とか辛めはめっぽう弱いけど

エジプシャンバザールに行きたいと思った〜!

 

 

 

ふと思い出したのはGSの仕事で

トルコ系の航空会社をチェックインしてた時に

(名前は・・・忘れたドクロあせる

 

カウンターにお客様が来るなり

香辛料の匂いが香水並みに漂ってたのは

この文化が背景にあるからなのかな〜と

ちょっと納得したひらめき電球真顔

 

 
 
 

 

これを機にターキッシュエアラインズの

ホームページを見てみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダイヤモンドターキッシュエアラインズダイヤモンド

なんかキャンペーンみたいになっちゃったw

 

 

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

M.snow®︎スマイルトレーニング
スマイルトレーナー®︎

代表 菊地未夏

 

 

他業界からCA/GS内定

 

 

コロナ明けに既卒でエアライン受験を考えている方必見。

他業界からCAに、GSに内定した方々はどんな対策をしていたのか。

 

様々な他業界から内定を掴んだ方々を毎月お招きし、

実際にどのような取り組みで働きながら内定を掴んだのかを

お話いただきます!直接あなたのお悩みにも応えてくださいます!

 

既卒でCA/GS内定を目指したい方に!

>>他業界からCA/GS内定<<

 

 

ブログでチェックするのが大変な方は

企画の通知が届くLINEを事前に

登録しておいてくださいね!ベル

間違いなく便利です照れ

 

スマホLINE公式アカウント音符

全ての最新情報は公式LINEにて配信中!

エアライン情報や内定までにすべきことなど

随時情報をお届けしていますハート

 

ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート

 

過去にアクセスの多かった記事を一覧にしました。

良ければご覧くださいウインク

>過去人気記事<

 

ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート

 
 
最新★講座案内

22新卒クラス

"将来CA/GSを目指す"22新卒に向けた、一人一人完全オリジナルの個別就活サポート!あなたの就活の状況や、不安や悩みに合わせて講座の内容をアレンジし、確実に内定に繋げられるように個別でサポートをしております。

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

<2021既卒クラス>

”CA/GSを目指す全ての方に向けて”この準備期間となる2021年をどう過ごしていくか、一人一人の想いを形にする1年間の個別サポート!

 

#リモート勉強会 2月

無料で行われる週2(月・木)の自己啓発の時間があなたの人生をさらに輝かせる乙女のトキメキ参加された方の多くが自分の目標を達成!

  • 資格取得の勉強時間に繋がった!
  • 英語の勉強がめちゃ捗った!
  • 後回しにしていた本が読めた!
  • 学校のレポートを集中してできた!

 

★YouTube★

エアライン受験にまつわる、私の経験談を話しています!

良ければどうぞおねがい

 

 

  

 

サクセスキャリアエアラインのHPはこちらから下矢印