アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -7ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


見ましたか~?
大東君出ましたね\(^o^)/

新MCの大東俊介ですだって!
ひょ~(゚ω゚)
白スーツカッコイイっけ★

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image145.jpg

浜ちゃんにツッコミされたとこ
ちょっとやらしかったぞ!(笑)
まあ、男の子ですしね(^ω^)

来週からジャンク絶対に見る★
てか見なきゃねww←

東京マラソン走った皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/


やってますね~★
TVで見てたけどうちの地域、

今、レッドカーペット(´Д`)
面白いからいいけどww


大東君走ってるらしい\(^o^)/
ジャンクSPORTSの新MCの可能性
どんどん上がるぜ★(^ω^)
てかもうほとんど決まりっすね←

早くジャンク観たいよ~!

マラソン走っている皆さん
頑張って下さい\(^o^)/

今日は帰って来たぜ(^ω^)
やっぱいいね、家は。


大体引越しの準備おーわりっ♪
あとちょこちょこ買い物して
29日から一人暮らしSTART!


あ、料理どうしよ(´・ω・`)←


アパートにいる時にWBC見てたけん
青木が素晴らしいのなんの\(^o^)/
打率が1番良い!

私だったら彼にMVPあげるねww

準決勝は23日にアメリカと(゚ω゚)
頑張れ日本\(^o^)/


おやすみ~★