ジャンク生放送★!見ましたか~?大東君出ましたね\(^o^)/新MCの大東俊介ですだって!ひょ~(゚ω゚)白スーツカッコイイっけ★浜ちゃんにツッコミされたとこちょっとやらしかったぞ!(笑)まあ、男の子ですしね(^ω^)来週からジャンク絶対に見る★てか見なきゃねww←東京マラソン走った皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
東京マラソン2009やってますね~★TVで見てたけどうちの地域、今、レッドカーペット(´Д`)面白いからいいけどww大東君走ってるらしい\(^o^)/ジャンクSPORTSの新MCの可能性どんどん上がるぜ★(^ω^)てかもうほとんど決まりっすね←早くジャンク観たいよ~!マラソン走っている皆さん頑張って下さい\(^o^)/
ただいま~★今日は帰って来たぜ(^ω^)やっぱいいね、家は。大体引越しの準備おーわりっ♪あとちょこちょこ買い物して29日から一人暮らしSTART!あ、料理どうしよ(´・ω・`)←アパートにいる時にWBC見てたけん青木が素晴らしいのなんの\(^o^)/打率が1番良い!私だったら彼にMVPあげるねww準決勝は23日にアメリカと(゚ω゚)頑張れ日本\(^o^)/おやすみ~★