アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -6ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今、TDSにいるよ~\(^o^)/
タワーオブテラー140分待ちww

まあ、気長に待つよ(^ω^)



やっぱ春休みだから凄い人だね、
多分2つほど乗れれば凄い方だな。


早く進め~!



見てきました\(^o^)/
成宮と水嶋ヒロやべww
ありゃかっこよすぎるわ~

なんかお笑い芸人がたくさんいたやー

加藤君、あなたは本当にあのHGなの!?

言われなきゃわからんて(^ω^)ぷ

なんかちょいネタバレなんだけど
ヒデ(=上地)がヒロシの姉(=中越さん)に
プロポーズしたわけだよ(^O^)
そんときにさ!
マナー悪いのいてさ、『キモっ』って…

あんたの方がキモいんじゃ!
あれはなかった…(´・ω・`)

でもルパンが可愛かったから許すw←

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image148.jpg

DVD出たらまた絶対見よう★

今度はクローズZEROⅡかな、
ヒロミ~\(^o^)/(だまれ)

27日に前作やるらしいけん
本当かな~(´・ω・`)?

とりあえずルパン好きや~\(^o^)/



大東君がジャンクのMC
そんでもって、今日の
東京マラソンお疲れ様記念として
画像作りました\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-大東俊介02.png

なんとも適当なww
すんません(´・ω・`)

良かったら貰って下さい★
コメントくれると喜びます!
そんでもって飛び上がります(^O^)

では(^ω^)