ドロップ見てきました\(^o^)/成宮と水嶋ヒロやべwwありゃかっこよすぎるわ~なんかお笑い芸人がたくさんいたやー加藤君、あなたは本当にあのHGなの!?言われなきゃわからんて(^ω^)ぷなんかちょいネタバレなんだけどヒデ(=上地)がヒロシの姉(=中越さん)にプロポーズしたわけだよ(^O^)そんときにさ!マナー悪いのいてさ、『キモっ』って…あんたの方がキモいんじゃ!あれはなかった…(´・ω・`)でもルパンが可愛かったから許すw←DVD出たらまた絶対見よう★今度はクローズZEROⅡかな、ヒロミ~\(^o^)/(だまれ)27日に前作やるらしいけん本当かな~(´・ω・`)?とりあえずルパン好きや~\(^o^)/
祝★MC記念画像(*^ω^*)大東君がジャンクのMCそんでもって、今日の東京マラソンお疲れ様記念として画像作りました\(^o^)/なんとも適当なwwすんません(´・ω・`)良かったら貰って下さい★コメントくれると喜びます!そんでもって飛び上がります(^O^)では(^ω^)