アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!

やっぱ和泉くんもかぁー
うん。
そうだよねハート(^ω^)あはは
なんか次回あっさり言いそう!←


だけん回増す事に切なくなる(´;ω;`)
子供てんちょー。


さてお風呂はいりますか。


約3ヶ月ぶりの登場ヽ(^O^)ノ

書くこんない←
なにゆえこの時間に更新を。

うん。
早起きしすぎだね(´∇`)笑



言えることはただ一つ!
昨日のおしゃれイズムは
最高でした( ^ω^ )


はい、グータン最高(´∇`)
だいとー君かっこよすぎじゃ♪

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image177.jpg

あの爽やか具合がまた…!

うちの胸きゅんポイント
どストライク\(^o^)/


歯フェチて言う人
だいとー君が初めてだww

自分歯並びには自信あります←
歯磨きも結構好きな方だし(^ω^)

これはいい線いってるぞ←
まあ、あくまで個人的にです。


学校でだいとー君好きな子いたら
めっちゃ語りたい☆(^ω^)

とりあえずおやすみー