きゅーん(´ω`)はい、グータン最高(´∇`)だいとー君かっこよすぎじゃ♪ あの爽やか具合がまた…!うちの胸きゅんポイントどストライク\(^o^)/歯フェチて言う人だいとー君が初めてだww自分歯並びには自信あります←歯磨きも結構好きな方だし(^ω^)これはいい線いってるぞ←まあ、あくまで個人的にです。学校でだいとー君好きな子いたらめっちゃ語りたい☆(^ω^)とりあえずおやすみー