きゅーん(´ω`) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


はい、グータン最高(´∇`)
だいとー君かっこよすぎじゃ♪

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image177.jpg

あの爽やか具合がまた…!

うちの胸きゅんポイント
どストライク\(^o^)/


歯フェチて言う人
だいとー君が初めてだww

自分歯並びには自信あります←
歯磨きも結構好きな方だし(^ω^)

これはいい線いってるぞ←
まあ、あくまで個人的にです。


学校でだいとー君好きな子いたら
めっちゃ語りたい☆(^ω^)

とりあえずおやすみー