今日のグータン! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


だいとーくんがでるよ(^ω^)
もうどんだけ楽しみにしてたかww

早く時間にならないかなー
リアルタイムで見ますがしっかりと
予約録画もしておりまーす(^O^)v

早くスピカとウェルかめもみたいなー

よし、お風呂いこう。


久々にだいとー氏の画像w
やばいっ!可愛いすぎてしぬ←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-egjqckwh8104210.jpeg