悪魔のゲーム健氏主演だって\(^o^)/あれは確かに暗い感じのドラマだwwでも悪に染まる健氏もいいかも(´ω`)←6月30日楽しみにしとこ!今年は大東君もドラマたくさん出るしめっちゃいいじゃーん(^ω^)んでわ*