悪魔のゲーム | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


健氏主演だって\(^o^)/
あれは確かに暗い感じのドラマだww

でも悪に染まる健氏もいいかも(´ω`)←


6月30日楽しみにしとこ!

今年は大東君もドラマたくさん出るし
めっちゃいいじゃーん(^ω^)

んでわ*