今日のグータン!だいとーくんがでるよ(^ω^)もうどんだけ楽しみにしてたかww早く時間にならないかなーリアルタイムで見ますがしっかりと予約録画もしておりまーす(^O^)v早くスピカとウェルかめもみたいなーよし、お風呂いこう。久々にだいとー氏の画像wやばいっ!可愛いすぎてしぬ←
悪魔のゲーム健氏主演だって\(^o^)/あれは確かに暗い感じのドラマだwwでも悪に染まる健氏もいいかも(´ω`)←6月30日楽しみにしとこ!今年は大東君もドラマたくさん出るしめっちゃいいじゃーん(^ω^)んでわ*
US アタック(`・ω・´)今、現代アメリカ事情wこの講義かなりふりーだむ。なんせ飲食OK \(^o^)/いいのか学校。3限サボろうかなー…早く帰りたいし。余裕もって帰りたいんでね。てかお腹すいたべ。お昼何食べようかなー