アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -2ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


だいとーくんがでるよ(^ω^)
もうどんだけ楽しみにしてたかww

早く時間にならないかなー
リアルタイムで見ますがしっかりと
予約録画もしておりまーす(^O^)v

早くスピカとウェルかめもみたいなー

よし、お風呂いこう。


久々にだいとー氏の画像w
やばいっ!可愛いすぎてしぬ←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-egjqckwh8104210.jpeg


健氏主演だって\(^o^)/
あれは確かに暗い感じのドラマだww

でも悪に染まる健氏もいいかも(´ω`)←


6月30日楽しみにしとこ!

今年は大東君もドラマたくさん出るし
めっちゃいいじゃーん(^ω^)

んでわ*



今、現代アメリカ事情w
この講義かなりふりーだむ。

なんせ飲食OK\(^o^)/

いいのか学校。

3限サボろうかなー…
早く帰りたいし。

余裕もって帰りたいんでね。


てかお腹すいたべ。
お昼何食べようかなー