講義中ただいま3限目の真っ最中wwビデオだからヒマなんです。メソポタミア文明んこんよ!なんかコンポタみたい←てか今日祝日だよ!そんなの関係なしで学校ありますよ。あらら~(´∇`)早く終わらないかなー早く静岡帰りたーい\(^o^)/あと35分ガンバロー
うん、凄いwはろはろ~(^ω^)昨日はサークルの新歓ですたw素晴らしく盛り上がりました!先輩っちの飲みっぷりにはやっぱ驚きが隠せません。うちもいつかあんな酒豪に!←はい、じゃあ今日は雨なんで、おとなしく宿題でもやります。んで後でスーパーに食料買いに行きますwんでわ\(^o^)/
ひっさびさ~!今日はジャンクSPORTSだぜ☆久々に大東君見たぞ\(^o^)/さわやか~スーツフェチな私にはたまらんのです(´ω`)言うならばもっと喋って下さいwwはやくふたつのスピカも見たいよー!ちゃんなかもでるからね☆絶対に録画しますよ\(^o^)/野ブタパワーならぬ大東パワー注入で(野ブタて…笑)大学の課題?てか小テストの勉強してきまーす。