アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -3ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


ただいま3限目の真っ最中ww
ビデオだからヒマなんです。

メソポタミア文明んこんよ!
なんかコンポタみたい←

てか今日祝日だよ!
そんなの関係なしで学校ありますよ。
あらら~(´∇`)

早く終わらないかなー
早く静岡帰りたーい\(^o^)/


あと35分ガンバロー


はろはろ~(^ω^)

昨日はサークルの新歓ですたw
素晴らしく盛り上がりました!

先輩っちの飲みっぷりには
やっぱ驚きが隠せません。

うちもいつかあんな酒豪に!←


はい、じゃあ今日は雨なんで、
おとなしく宿題でもやります。
んで後でスーパーに食料買いに行きますw

んでわ\(^o^)/


今日はジャンクSPORTSだぜ☆

久々に大東君見たぞ\(^o^)/
さわやか~

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image179.jpg

スーツフェチな私には
たまらんのです(´ω`)

言うならばもっと喋って下さいww

はやくふたつのスピカも見たいよー!
ちゃんなかもでるからね☆
絶対に録画しますよ\(^o^)/

野ブタパワーならぬ大東パワー注入で
(野ブタて…笑)

大学の課題?
てか小テストの勉強してきまーす。