アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -4ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


疲れた\(^o^)/
明日でとりあえず1週間終わり☆

宿題やらんどじゃーん(´・ω・`)
かなりしんどいぜ 笑


短いけど終わり(^ω^)
疲れました。


今さっき早めに1限終わった\(^o^)/

今休み時間っす!
なんかヒマ…笑


早く帰りたい(´∇`)
てか雨降ってきたし…

チャリどうしようか^^;
置いて帰れるのか?

まあ成り行きに任せよう\(^o^)/

さて、そろそろ2限始まるかな~
いや、あと10分…。



大学に入学して早くも1週間\(^o^)/

大分お友達できました!
学科違う子とも仲良くなれました★
まだまだチキンですが…笑

今度一緒にご飯食べたいな~
メールしてみよっかな(^O^)

月曜日からもう授業始まるよー
単位足りるか心配だけど
なんとかなるさ/(^O^)\
サークルも入りたいし
どんなんかも見たいよ(´ω`)

とりあえず明日履修のやつ行かねば!
あと教材も買わないとなー\(^o^)/

じゃ昨日の木更津キャッツアイ見てくるー