アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -5ページ目

今、大学のキャンプで伊勢にいまーす
正直、暇(´・ω・`)
てか私結構チキンなので…
お友達がね…(´Д`)
まあ一人の方が楽だけど←
授業始まったらどーなることやら、
まあ4年間だからね。
地元帰りたいよー
はじまりました\(^o^)/
明後日からもう大学よw
早くね?
エイプリルフールだからさ
嘘だったりして←こら
まあ頑張ります(^ω^)
応援よろしくっす★
今日は市役所行って暇だから
DVD借りてきた!
シャカリキ!とクローズZERO∵!
大東くーん!
エンヤー!
ちゃんなかー!
明日見ようっと(´ー`)
見たらアピタにでも行こうかね、
あくまで予定。
予定だから多分変わるだろう。
よし、寝る!
画像は大東君です(´ω`)

CASPA!の腐女子彼女のとこだね★
みなさん見ましたか~?
主演は小栗さんですが、
あたしは桐島ヒロミ派です\(^o^)/
海老塚三人衆についてゆきます
てか初っ端出ましたねっ★
何度見ても素敵や~!

出た瞬間『ヒロミーっ!うひょー!』って
叫んでしまいました(/ω\*)
はい、近所迷惑ww
でも気にしなーい(´ー`)
ドアップで映った時も叫んだら
さすがに怒られた(´・ω・`)
芹沢さん、貧乏人は強いです
私も強くなりたいわw
早くクローズZEROⅡ観たいよ★
公開日が楽しみだね~♪
明日時間あったら画像作ろう、
うん。
おまけに春馬君(´ω`)

かっこよいね~、
わたくしタメなんです(笑)←
おやすみ~!

