アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -5ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image172.jpg

今、大学のキャンプで伊勢にいまーす

正直、暇(´・ω・`)
てか私結構チキンなので…

お友達がね…(´Д`)
まあ一人の方が楽だけど←

授業始まったらどーなることやら、
まあ4年間だからね。

地元帰りたいよー


はじまりました\(^o^)/
明後日からもう大学よw
早くね?
エイプリルフールだからさ
嘘だったりして←こら

まあ頑張ります(^ω^)
応援よろしくっす★


今日は市役所行って暇だから
DVD借りてきた!
シャカリキ!とクローズZERO∵!

大東くーん!
エンヤー!
ちゃんなかー!

明日見ようっと(´ー`)
見たらアピタにでも行こうかね、

あくまで予定。
予定だから多分変わるだろう。


よし、寝る!

画像は大東君です(´ω`)

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-blzsxvvz8064210.jpeg

CASPA!の腐女子彼女のとこだね★


みなさん見ましたか~?
主演は小栗さんですが、

あたしは桐島ヒロミ派です\(^o^)/
海老塚三人衆についてゆきます

てか初っ端出ましたねっ★
何度見ても素敵や~!

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image164.jpg

出た瞬間『ヒロミーっ!うひょー!』って
叫んでしまいました(/ω\*)

はい、近所迷惑ww
でも気にしなーい(´ー`)
ドアップで映った時も叫んだら
さすがに怒られた(´・ω・`)

芹沢さん、貧乏人は強いです
私も強くなりたいわw


早くクローズZEROⅡ観たいよ★
公開日が楽しみだね~♪

明日時間あったら画像作ろう、
うん。

おまけに春馬君(´ω`)

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image162.jpg

かっこよいね~、
わたくしタメなんです(笑)←

おやすみ~!