みなさん見ましたか~?
主演は小栗さんですが、
あたしは桐島ヒロミ派です\(^o^)/
海老塚三人衆についてゆきます
てか初っ端出ましたねっ★
何度見ても素敵や~!

出た瞬間『ヒロミーっ!うひょー!』って
叫んでしまいました(/ω\*)
はい、近所迷惑ww
でも気にしなーい(´ー`)
ドアップで映った時も叫んだら
さすがに怒られた(´・ω・`)
芹沢さん、貧乏人は強いです
私も強くなりたいわw
早くクローズZEROⅡ観たいよ★
公開日が楽しみだね~♪
明日時間あったら画像作ろう、
うん。
おまけに春馬君(´ω`)

かっこよいね~、
わたくしタメなんです(笑)←
おやすみ~!