クローズZERO | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


みなさん見ましたか~?
主演は小栗さんですが、

あたしは桐島ヒロミ派です\(^o^)/
海老塚三人衆についてゆきます

てか初っ端出ましたねっ★
何度見ても素敵や~!

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image164.jpg

出た瞬間『ヒロミーっ!うひょー!』って
叫んでしまいました(/ω\*)

はい、近所迷惑ww
でも気にしなーい(´ー`)
ドアップで映った時も叫んだら
さすがに怒られた(´・ω・`)

芹沢さん、貧乏人は強いです
私も強くなりたいわw


早くクローズZEROⅡ観たいよ★
公開日が楽しみだね~♪

明日時間あったら画像作ろう、
うん。

おまけに春馬君(´ω`)

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image162.jpg

かっこよいね~、
わたくしタメなんです(笑)←

おやすみ~!