TDS | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今、TDSにいるよ~\(^o^)/
タワーオブテラー140分待ちww

まあ、気長に待つよ(^ω^)



やっぱ春休みだから凄い人だね、
多分2つほど乗れれば凄い方だな。


早く進め~!