見てきました\(^o^)/
成宮と水嶋ヒロやべww
ありゃかっこよすぎるわ~
なんかお笑い芸人がたくさんいたやー
加藤君、あなたは本当にあのHGなの!?
言われなきゃわからんて(^ω^)ぷ
なんかちょいネタバレなんだけど
ヒデ(=上地)がヒロシの姉(=中越さん)に
プロポーズしたわけだよ(^O^)
そんときにさ!
マナー悪いのいてさ、『キモっ』って…
あんたの方がキモいんじゃ!
あれはなかった…(´・ω・`)
でもルパンが可愛かったから許すw←

DVD出たらまた絶対見よう★
今度はクローズZEROⅡかな、
ヒロミ~\(^o^)/(だまれ)
27日に前作やるらしいけん
本当かな~(´・ω・`)?
とりあえずルパン好きや~\(^o^)/