ドロップ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


見てきました\(^o^)/
成宮と水嶋ヒロやべww
ありゃかっこよすぎるわ~

なんかお笑い芸人がたくさんいたやー

加藤君、あなたは本当にあのHGなの!?

言われなきゃわからんて(^ω^)ぷ

なんかちょいネタバレなんだけど
ヒデ(=上地)がヒロシの姉(=中越さん)に
プロポーズしたわけだよ(^O^)
そんときにさ!
マナー悪いのいてさ、『キモっ』って…

あんたの方がキモいんじゃ!
あれはなかった…(´・ω・`)

でもルパンが可愛かったから許すw←

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image148.jpg

DVD出たらまた絶対見よう★

今度はクローズZEROⅡかな、
ヒロミ~\(^o^)/(だまれ)

27日に前作やるらしいけん
本当かな~(´・ω・`)?

とりあえずルパン好きや~\(^o^)/