祝★MC記念画像(*^ω^*) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


大東君がジャンクのMC
そんでもって、今日の
東京マラソンお疲れ様記念として
画像作りました\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-大東俊介02.png

なんとも適当なww
すんません(´・ω・`)

良かったら貰って下さい★
コメントくれると喜びます!
そんでもって飛び上がります(^O^)

では(^ω^)