祝★MC記念画像(*^ω^*)大東君がジャンクのMCそんでもって、今日の東京マラソンお疲れ様記念として画像作りました\(^o^)/なんとも適当なwwすんません(´・ω・`)良かったら貰って下さい★コメントくれると喜びます!そんでもって飛び上がります(^O^)では(^ω^)