ジャンク生放送★! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


見ましたか~?
大東君出ましたね\(^o^)/

新MCの大東俊介ですだって!
ひょ~(゚ω゚)
白スーツカッコイイっけ★

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image145.jpg

浜ちゃんにツッコミされたとこ
ちょっとやらしかったぞ!(笑)
まあ、男の子ですしね(^ω^)

来週からジャンク絶対に見る★
てか見なきゃねww←

東京マラソン走った皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/