東京マラソン2009やってますね~★TVで見てたけどうちの地域、今、レッドカーペット(´Д`)面白いからいいけどww大東君走ってるらしい\(^o^)/ジャンクSPORTSの新MCの可能性どんどん上がるぜ★(^ω^)てかもうほとんど決まりっすね←早くジャンク観たいよ~!マラソン走っている皆さん頑張って下さい\(^o^)/