ただいま~★今日は帰って来たぜ(^ω^)やっぱいいね、家は。大体引越しの準備おーわりっ♪あとちょこちょこ買い物して29日から一人暮らしSTART!あ、料理どうしよ(´・ω・`)←アパートにいる時にWBC見てたけん青木が素晴らしいのなんの\(^o^)/打率が1番良い!私だったら彼にMVPあげるねww準決勝は23日にアメリカと(゚ω゚)頑張れ日本\(^o^)/おやすみ~★