ただいま~★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日は帰って来たぜ(^ω^)
やっぱいいね、家は。


大体引越しの準備おーわりっ♪
あとちょこちょこ買い物して
29日から一人暮らしSTART!


あ、料理どうしよ(´・ω・`)←


アパートにいる時にWBC見てたけん
青木が素晴らしいのなんの\(^o^)/
打率が1番良い!

私だったら彼にMVPあげるねww

準決勝は23日にアメリカと(゚ω゚)
頑張れ日本\(^o^)/


おやすみ~★