In 名古屋(^ω^)入力したこと消えた……。まじないわ(´・ω・`)とりあえず、今名古屋に滞在中(´∀`)明日こそ帰るんだから。とりあえず爆笑オンエアバトルはやっぱトータルテンボスぜひとも優勝していただきたい\(^o^)/あ~でも超新塾も面白いなぁ…。