In 名古屋(^ω^) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


入力したこと消えた……。
まじないわ(´・ω・`)


とりあえず、今名古屋に滞在中(´∀`)
明日こそ帰るんだから。


とりあえず爆笑オンエアバトルはやっぱ
トータルテンボス


ぜひとも優勝していただきたい\(^o^)/


あ~でも超新塾も面白いなぁ…。