ラスト(´・ω・`) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


メイちゃんの執事終わっちゃたね、

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image146.jpg

最後まで青山様(真山君)は
素敵なお方でした(/ω\*)
やっぱあなたにはフェンシングね。

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image143.jpg

てか最後の理人さんとメイちゃんの
キスんとこ色っぽい\(^o^)/
水嶋ヒロさんやばいっす!
ありゃかっこよすぎじゃい、

来週、絶対彼氏らしいから見なきゃ!
うちはナイトより創志波です(^ω^)