大東君ぱびば記念★えー、遅くなりましたが13日に大東くんが誕生日ということで、加工画作りました\(^o^)/笑顔たまらんっ!!!ちなみにサイズは大体ですwwもし欲しいという人がいましたらコメント必須です(/ω\*)やる気にも繋がります!