大東君ぱびば記念★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


えー、遅くなりましたが13日に
大東くんが誕生日ということで、
加工画作りました\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-大東俊介.png

笑顔たまらんっ!!!

ちなみにサイズは大体ですww
もし欲しいという人がいましたら
コメント必須です(/ω\*)

やる気にも繋がります!