ひとり暮らしはじまりました\(^o^)/明後日からもう大学よw早くね?エイプリルフールだからさ嘘だったりして←こらまあ頑張ります(^ω^)応援よろしくっす★今日は市役所行って暇だからDVD借りてきた!シャカリキ!とクローズZERO∵!大東くーん!エンヤー!ちゃんなかー!明日見ようっと(´ー`)見たらアピタにでも行こうかね、あくまで予定。予定だから多分変わるだろう。よし、寝る!画像は大東君です(´ω`)CASPA!の腐女子彼女のとこだね★