ひとり暮らし | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


はじまりました\(^o^)/
明後日からもう大学よw
早くね?
エイプリルフールだからさ
嘘だったりして←こら

まあ頑張ります(^ω^)
応援よろしくっす★


今日は市役所行って暇だから
DVD借りてきた!
シャカリキ!とクローズZERO∵!

大東くーん!
エンヤー!
ちゃんなかー!

明日見ようっと(´ー`)
見たらアピタにでも行こうかね、

あくまで予定。
予定だから多分変わるだろう。


よし、寝る!

画像は大東君です(´ω`)

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-blzsxvvz8064210.jpeg

CASPA!の腐女子彼女のとこだね★