★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image172.jpg

今、大学のキャンプで伊勢にいまーす

正直、暇(´・ω・`)
てか私結構チキンなので…

お友達がね…(´Д`)
まあ一人の方が楽だけど←

授業始まったらどーなることやら、
まあ4年間だからね。

地元帰りたいよー