春ですね~ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


大学に入学して早くも1週間\(^o^)/

大分お友達できました!
学科違う子とも仲良くなれました★
まだまだチキンですが…笑

今度一緒にご飯食べたいな~
メールしてみよっかな(^O^)

月曜日からもう授業始まるよー
単位足りるか心配だけど
なんとかなるさ/(^O^)\
サークルも入りたいし
どんなんかも見たいよ(´ω`)

とりあえず明日履修のやつ行かねば!
あと教材も買わないとなー\(^o^)/

じゃ昨日の木更津キャッツアイ見てくるー