春ですね~大学に入学して早くも1週間\(^o^)/大分お友達できました!学科違う子とも仲良くなれました★まだまだチキンですが…笑今度一緒にご飯食べたいな~メールしてみよっかな(^O^)月曜日からもう授業始まるよー単位足りるか心配だけどなんとかなるさ/(^O^)\サークルも入りたいしどんなんかも見たいよ(´ω`)とりあえず明日履修のやつ行かねば!あと教材も買わないとなー\(^o^)/じゃ昨日の木更津キャッツアイ見てくるー