/(^O^)\今さっき早めに1限終わった\(^o^)/今休み時間っす!なんかヒマ…笑早く帰りたい(´∇`)てか雨降ってきたし…チャリどうしようか^^;置いて帰れるのか?まあ成り行きに任せよう\(^o^)/さて、そろそろ2限始まるかな~いや、あと10分…。