ひっさびさ~! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日はジャンクSPORTSだぜ☆

久々に大東君見たぞ\(^o^)/
さわやか~

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image179.jpg

スーツフェチな私には
たまらんのです(´ω`)

言うならばもっと喋って下さいww

はやくふたつのスピカも見たいよー!
ちゃんなかもでるからね☆
絶対に録画しますよ\(^o^)/

野ブタパワーならぬ大東パワー注入で
(野ブタて…笑)

大学の課題?
てか小テストの勉強してきまーす。