うん、凄いw | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


はろはろ~(^ω^)

昨日はサークルの新歓ですたw
素晴らしく盛り上がりました!

先輩っちの飲みっぷりには
やっぱ驚きが隠せません。

うちもいつかあんな酒豪に!←


はい、じゃあ今日は雨なんで、
おとなしく宿題でもやります。
んで後でスーパーに食料買いに行きますw

んでわ\(^o^)/