うん、凄いwはろはろ~(^ω^)昨日はサークルの新歓ですたw素晴らしく盛り上がりました!先輩っちの飲みっぷりにはやっぱ驚きが隠せません。うちもいつかあんな酒豪に!←はい、じゃあ今日は雨なんで、おとなしく宿題でもやります。んで後でスーパーに食料買いに行きますwんでわ\(^o^)/